少しは食べた

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016220.jpg


PFシナモンの雛達。

親が与えなかったのか・・・? 
子が食べなかったのか・・・?
多分、子が食べなかったんだろうと思います。
挿し餌もあまり食べない。

原因は?
暑さのせい?
そんなぁ・・・、
おっさんじゃあるまいし・・・。
でも確かに飼育委員は暑さの為、
ほとんど食欲はありません。
飲んで呑んでばっかりです。

これからしっかり食べると思います。
少しは体重増えているので。

昨日の2号の日齢に入力間違いがありました。
今日の改めての日齢が正しいです。

1号、28日齢、62g。
2号、24日齢、44g。



PZ016218.jpg




PZ016219.jpg




PZ016214.jpg




PZ016216.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
わぁ、2年前のはっちゃんみたいですね。二号ちゃんかな?最後の写真の後頭部もはっちゃんの襟巻き姿そっくり。
PFのコは全体のカラーも淡めですか?シナモンがとても淡めで素敵ですね。
2017/08/02(水)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
あら・・・心配ですね。
でも、上を見上げる視線はTeryさんをしっかり見ている感たっぷり!!
 これからモリモリ食べてくれるといいですね。
Teryさんも、暑い日々が続きますが、体大事にしてくださいね。
 
2017/08/02(水)| URL | ばぶ #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
はっちゃんと同じですね。
PFは確かに少し淡い色かも知れませんね。
2017/08/02(水)| URL | tery #-[ 編集]
ばぶさん。
ありがとうございます。
頑張って食べて欲しいです。
2017/08/02(水)| URL | tery #-[ 編集]
小さくても強く!
小粒でも強い子になぁれ!
うちの「うどん」も食べない・ネクトン拒否・青菜や果物も好まず、でも年々好奇心旺盛でキツイ性格もそのままに、元気に飛び回っています。
大器晩成す。
teryパパのご心配ご苦労は如何許りかと思いますが、成長を、お祈りしています♡
2017/08/03(木)| URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
うーちゃんママさん。
ありがとうございます。
なんとか立派に育て上げたいと思います。
2017/08/05(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1505-0bf3b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック