すくすく、ホオミドリ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!※残り僅かとなりました。完売しました。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10195850016.jpg

ホオミドリです。
シナモンです。
シナモン3羽、ノーマルグリーン1羽。
すべて女の子。
大きくなりました。

3月18日から3月20日に孵化しました。
今日で1号は40日齢です。
まだ、飛べません。

ホオミドリの一人餌は約55日なので
あと、2週間ちょっとです。
もう、挿し餌もあまり食べなくなって来ました。
体重も80g台から70g台になりました。
そろそろ初飛行ですね。

もう、みなさん、プラケースを卒業して
ケージで暮らしています。
夜も寒くないので保温も卒業です。

オカメの年中組と同じケージです。
雛から一緒にいるとみんな仲良くしています。









P10195840015.jpg




P10195830014.jpg




P10195800011.jpg




P10195770008.jpg




P10195740005.jpg




P10195710002.jpg




P10195730004.jpg




P10195700001.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1006-42548ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック