一人餌、まだ~

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10197200001.jpg

一人餌特訓中のウロコとオカメのノーマル。
もう、2ヶ月になろうとしています。
オカメは2ヶ月超えている子もいます。
他の仔は50日齢辺りで一人餌になりましたが
このノーマル2羽だけ、挿し餌「命!」状態です。
一人餌を待っている新しい飼い主様、もう少しお待ちくださいね。

ウロコもそう。
こやつら絶対一人で食べられるくせに
わざと挿し餌をねだっているとしか思えない!

この眼をみると根負けしそう・・・。



P10197210002.jpg




P10197140004.jpg




P10197130003.jpg




P10197230004.jpg




P10197220003.jpg




P10197110001.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
かわいい〜〜*\(^o^)/*
これ見たら、全力でパパに甘えて困らせなさいとみんなを応援したくなります(^^)
カンナも毎日全力で悪事に励んでます。 家に緑が欲しいと作り物のアイビーをぶら下げていますが、ほぼつるっぱげになってきました。
茎の部分は適度な8767長さに切って爪楊枝代わりにシーシーやるのが毎日の日課です。
おいでと言ったら「ヤダ!」
このやり取りも日課ですがヤダと言いながら来るのも日課です(≧∇≦)
テリーさんも身体を壊さないように頑張ってくださいね(*^^*)
2015/05/15(金)| URL | クルコっ子 #-[ 編集]
1人餌の練習してる雛ちゃん達♥︎
頑張って下さいね〜〜(๑•̀ω•́๑)
2015/05/15(金)| URL | erika #ym9.HxW6[ 編集]
クルコッ子さん。
ケージの扉を開けると
我先にと5羽が出口でギューギューになり
ギャーギャー言ってます。
2015/05/17(日)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
ありがとうございます。
みな、もうすぐ一人餌です。
2015/05/17(日)| URL | tery #-[ 編集]
お世話をお掛け致しますが
よろしくお願いします꒰๑´•.̫ • `๑꒱
性別鑑定の結果も楽しみに
お待ちしています☻
2015/05/17(日)| URL | erika #ym9.HxW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1018-b44572ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック