2羽だけ誘拐

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10198900001.jpg

ホオミドリです。
先日の「巣箱の中を覗いて見た」の3号、4号です。
3号、5月4日孵化。
4号、5月6日孵化。

1号、2号は大きくなったので
朝、巣箱から誘拐しました。

この子達の父親はブルーノーマル、母親はパイナップルspブルー。
産まれてくる子達はノーマルグリーンとノーマルブルーの半々です。

3号はグリーンの羽が少し開いているので、ノーマルグリーンですね。
4号はまだ判りません。


P10198910002.jpg




P10198920003.jpg




P10198850005.jpg

こちらが先に巣上げした1号、2号です。
1号、4月30日孵化。
2号、5月1日孵化。
どちらもブルーでした。

ただ今、性別鑑定中です。



P10198820002.jpg




P10198810001.jpg




P10198830003.jpg




P10198860006.jpg




P10198880008.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1026-cc7b2815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック