PFルチノー?

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10199330001.jpg

オカメのヒナヒナです。
親が巣箱を空けているいる間に撮りました。
やはり暖かくなると孵化率が良いですね。
4個産卵、4羽全部孵化です。

1号、5月20日孵化、まだ品種不明。
2号、5月22日孵化、ルチノー雌。
3号、5月23日孵化、ルチノー雌。
4号、5月26日孵化、ルチノー雌。

今のところ順調に育っています。
この子達、ホッペはOFとPFの半々の確率で産まれます。
まだ、判りません。

眼はまだ開いていませんが
瞼越しに色が赤く見えるのがルチノーで、遺伝的に女の子です。
黒眼はたぶんシナモン系です。
この子は雌雄どちらも有りです。

この子達のお父さんはOFのノーマルです。
ノーマルでもスプリットが多彩だといろんな品種が産まれてきますね。

個人的にPFのルチノーはすごく美しいと思います。



P10199350003.jpg




P10199370005.jpg




P10199360004.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
この画像の巣材は何を使っているのでしょうか?
これまで使っていたワラジーは隙間が多く、オカメがすぐに破壊してしまい1日も持たなかったのです。
来春に巣引きを予定していて、巣材を探しています。
よろしくお願いします。
2015/05/29(金)| URL | けいこっこ #-[ 編集]
けいこっこさん。
巣材は藁と「アスペンの大地」です。
2015/05/29(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1028-fffaf732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック