ブルーワキコガネ?

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10199620001.jpg

ホオミドリです。
先日、2羽だけ巣上げしたブルー1号、2号の
巣箱に残留していた3号、4号も巣上げしました。
4羽兄弟姉妹です。
もう、そろそろ鑑定結果が出る頃ですが、まだ判らず。

父親 ノーマルブルー
母親 パイナップル/ブルー

このペアからは
グリーン系とブルー系が半分半分です。
今回1号、2号、4号がブルー。
3号がグリーン。
男の子だとパイナップルをスプリットに持ちます。
それと3号のグリーンですがノーマルグリーンだと思っていましたが
イエローサイド(ワキコガネ)です。
男の子だとイエローサイド/パイナップル、ブルーですね。
この結果、父親がスプリットにイエローサイドを持っていることが証明されました。

3号がイエローサイドとなると
1号、2号、4号の中にもブルーイエローサイドがいるかも。

まだ、綿毛も足の色も微妙なので
判りません。
もう少し羽が開いたら判りますね。



P10199720006.jpg




P10199680002.jpg




P10199700004.jpg




P10199710005.jpg




P10199690003.jpg




P10199670001.jpg




P10199660005.jpg



P10199650004.jpg




P10199640003.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
可愛い♡
みんな可愛いですね!!(//∇//)男の子でも、女の子でも、ブルーならどちらでもいいです!楽しみです(≧∇≦)b
2015/06/03(水)| URL | ミナ #-[ 編集]
ブルーワキコ♪
おはようございます(^^)

色んなカラーの雛ちゃんな生まれる、素敵なペアですね♪
ブルーワキコも居るようで、雛ちゃんの成長がたのしみになりますね。

ブルーワキコ、私は大好きなカラーです(^^)
2015/06/03(水)| URL | miumiu #oUPgpoCM[ 編集]
うわ~わたわたちゃん♪みんな可愛いですねー!!
もんたもこの間までこんなだったのに、もうオトナの顔しちゃって(笑)
グリーンがノーマルじゃなくてイエローサイドだったんですね!
そして、ブルーはいかに?!
今後を楽しみにしています。
2015/06/03(水)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
ミナさん。
かわいいですね。
もうしばらくですね。
2015/06/04(木)| URL | tery #-[ 編集]
miumiuさん。
今までノーマルブルーしか産まれて来なかったので
父親はスプリットなしのノーマルブルーだと思っていました。
今回初めてワキコが産まれました。
これで父親がspワキコ確定です。
ブルーワキコ、綺麗ですね。
2015/06/04(木)| URL | tery #-[ 編集]
もねさん。
もんたくんもこんなんでしたね。
今はヤンチャ盛りでしょうね!
2015/06/04(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1032-e8734507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック