コザちゃんの眼が開いた

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10199780006.jpg

コザクラのヒナヒナです。
先日まで、まだまだ幼虫のようなヒナヒナでしたが
少し、雛らしくなってきました。

1号、2号はようやく眼が開いた感じです。
3号、4号はまだですね。
みな、しっかりご飯をもらっているようです。
そ嚢にしっかりご飯が入っているのが見えます。

この時期の餌は、普段上げない
麻の実、サフラワー等の油脂シードをかなりの割合で入れ
ボレー粉、ビタミンミネラル等、普段あまり口にしない餌も凄い勢いで食べます。
すべて、雛達の栄養源です。

2号はパイドかも・・・。



P10199770005.jpg




P10199750003.jpg




P10199760004.jpg




P10199740002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
パイド…
パイドかも…
拡大して見ましたが、私にはさっぱりです(--;)

teryさん凄いです!
2015/06/04(木)| URL | いちご #ew5YwdUc[ 編集]
目が開いてるよ
しっかりと目が開いてますねo(^▽^)o可愛いですね(o^^o)みんな大きくなってきましたね。どんな色の子になるのか楽しみですねV(^_^)V性別鑑定の結果はいつ頃出るのでしょうか?それも楽しみです。
2015/06/04(木)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
いちごさん。
このペアから
黒眼で嘴が茶色にならなかったら
ほとんどパイドになります。
たぶん、ブルー、コバルト、バイオレットのパイドだと思います。
大外れだったり・・・(^^)
2015/06/04(木)| URL | tery #-[ 編集]
きょうさん。
性別鑑定はあと10日程です。
2015/06/04(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1033-03a462f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック