年長組、挿し餌卒業

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10198960001.jpg

今日(日付が変わって昨日)はこちら愛知県は良い天気になりました。
湿度もなくカラッとお天気!
雨がしばらく降っていなかったので、我家の雨水タンクもこの雨で満タンになりました。

年長組の一人餌練習中のオカメやウロコもみんな挿し餌卒業!
青空の下、気持ち良く水浴びしています。

ただ、まだ年中組の挿し餌爆食いのウロコとオカメが20羽程います。
なんか、ずっと挿し餌しています。

さて、ホオミドリのダイリュートも
今週、2羽お迎えです。
あと、3羽います。



P10199000005.jpg




P10198990004.jpg




P10199060011.jpg




P10198970002.jpg




P10198980003.jpg




P10199020007.jpg




P10199030008.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
♥︎
めっちなツヤツヤしてて
可愛いですねッ⑅◡̈*
我が家のオカメちゃん達も
日向ぼっこ日和で喜んでました♥︎

2015/06/05(金)| URL | erika #ym9.HxW6[ 編集]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今、ラッシュなんですね(≧∇≦)

いいな、いいな
田舎の広いとこに暮らしたい(*^^*)

挿し餌のお手伝いに行きましょうか?(≧∇≦)
うちは、、まだみたい(^.^)
2015/06/06(土)| URL | ふ〜♪ #-[ 編集]
エリカさん。
これからこの子達は雛換羽を迎えます。
雛換羽後はもっとつやつやするかもです。
2015/06/07(日)| URL | tery #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
今度はウロコの雛がラッシュでオカメに追いついて来ました。
まだオカメもウロコも孵っています。
手伝いに来てください。
2015/06/07(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1034-f945b56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック