コザちゃん2号、誘拐

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!残り僅かとなりました。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10100390005.jpg

コザちゃんの巣箱の中です。
とうとう2羽になりました。
1号に続いて、2号も誘拐完了。
心配していた4号もすくすくと育っています。
 
3号、5月23日孵化。
4号、5月25日孵化。
これからは親の愛情を2羽で一身に受けます。

親達は2羽の育雛だけになりましたが
その負担は何を隠そう飼育委員が2羽のお世話をすることになります。




P10100370003.jpg




P10100380004.jpg




P10100500009.jpg

巣上げした1号、2号です。
1号、20日齢、食後55g。
2号、18日齢、食後47g。

1号は巣上げ直後は喰い付きが良くありませんでしたが
今ではそ嚢が破裂するかと思うくらい喰い付いて来ます。

2号は最初からすごい喰い付きです。

来週辺り、性別が判明します。




P10100470006.jpg




P10100460005.jpg




P10100420001.jpg




P10100450004.jpg




P10100520011.jpg




P10100510010.jpg




P10100430002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
大きくなってきましたね
巣箱に残った2羽も大きくなってきましたねo(^▽^)o1号ちゃんと2号ちゃんも羽が生え揃ってきてますね。もう直ぐ性別がわかるのですねo(^▽^)o楽しみですV(^_^)V挿し餌大変でしょうが身体に気をつけて頑張って下さいねV(^_^)V
2015/06/11(木)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
わくわく♪
もうすぐなんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
ドキドキです。

2号ちゃん、どんなお色になるんだろう…

眠れません(^o^;)
2015/06/11(木)| URL | いちご #ew5YwdUc[ 編集]
きょうさん。
ありがとうございます。
これからは一日一日が凄く変化します。
2015/06/11(木)| URL | tery #-[ 編集]
いちごさん。
全羽違うカラーになりそうです。
2015/06/11(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1038-0ed9a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック