頑張れ!5号

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1010435.jpg

ホオミドリの巣箱の中です。
5羽孵化しています。
みんなバラバラに離れているのは暑いからです。
春先は気温が低いので団子になっていますが
暑いとこんなに離れます。
小さいのに良く分かってます。

また、1号と5号と孵化日が1週間違うだけで
こんなに差が出てしまいます。
頑張って成長してほしいですね。

良く観ると、そ嚢にしっかりフードが入っている様なので
しばらくは親達に任せます。

雛達は全てシナモンです。



P1010436.jpg




P1010434.jpg




P1010432.jpg




P1010433.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
頑張れ5号ちゃん
本当に1号と5号の差が大きいですね。頑張って早く追いついて欲しいですね。みんな元気に巣立って欲しいです。何かいろんな鳥さんみんな可愛く思えてしまいますねσ(^_^;)
2015/07/27(月)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
すごいな~!
5号ちゃん、ちっちゃい!
初め、どこにいるのか分かりませんでした。

でも、こんなに小さいのにちゃんとごはんをもらって、生命の力強さを感じます。
がんばれ~!!
2015/07/28(火)| URL | きいまま #-[ 編集]
きょうさん。
小鳥はみんな可愛いですね。
2015/07/28(火)| URL | tery #-[ 編集]
きいままさん。
ただ、孵化して1週間経つのに
あまり成長していません。
後から産まれた宿命です。
頑張って欲しいです。
2015/07/28(火)| URL | tery #-[ 編集]
そうでしたか…
すみません。teryさんなら、大丈夫な気がして…
確かに、かなりの体格差ですね。
5号ちゃん、とにかく、がんばって!!!
2015/07/28(火)| URL | きいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1058-bab5b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック