5号の健闘を祈ります

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1010479.jpg

ホオミドリの巣箱の中です。
3号、4号、5号の3羽になりました。
1号、2号は巣上げし、飼育委員が給餌をします。

一番量を食べる1号、2号がいなくなったので
これで5号もしっかりご飯を貰えると思います。
そ嚢にはしっかりご飯が入っているので大丈夫です。
後は両親にお任せです。

でも、3号もかなり大きくなってきたな~。

最後の画像が巣上げした1号、2号です。



P1010480.jpg




P1010483.jpg




P1010482.jpg




P1010481.jpg




P1010475.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
がんばれ〜
5号ちゃん頑張って大きくなって欲しいですね。コザクラの5号ちゃんみたくしっかりと大きくなるよう祈ってます。テリーさんなら大丈夫でしょうV(^_^)V遠くから応援してます。
2015/07/30(木)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
きょうさん。
コザちゃん5号のようになって欲しいですね。
2015/08/04(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1060-e3ae82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック