大きくなったシナモン達

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1010734.jpg

ホオミドリのシナモン、5兄弟姉妹です。
すべて性別が判明しました。
2号以外、すべて男の子。
5号も男の子。
今回、男の子率80%という偏り。


3号だけ写真がありません。
もちろん3号も撮りましたが
あまりの激しい動きの為
すべて、心霊写真のようになってしまい
使える写真は1枚もなしでした。

2号もなんとか1枚だけ。

1号、45日齢。
2号、43日齢。
3号、42日齢。
4号、40日齢。
5号、37日齢。

みんな大きくなりました。
4号、5号以外はすべてケージで暮らしています。




P1010735.jpg
1号。



P1010739.jpg
これも1号。



P1010738.jpg
これも1号。



P1010704.jpg
この子は2号。



P1010715.jpg
この子は4号。



P1010718.jpg
この子も4号。



P1010720.jpg
一番おチビさんの5号。




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
大きくなりましたね
みんな大きくなりましたねo(^▽^)oシナモンの魅力に取り憑かれそうです。でも、ここは我慢で、コザクラインコの後に考えます。本当に可愛いですね(o^^o)みんな可愛がって貰うんだよ。幸せになって欲しいですね。
2015/08/28(金)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
きょうさん。
どんどん大きくなっています。
コザクラも巣箱を掛けました。
2015/08/31(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1073-85fb1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック