一人餌移行の準備

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1010774.jpg

ホオミドリのシナモンです。
1号、2号、3号、今日から朝ごはん(朝の挿し餌)は抜きになりました。
もう、一口くらいしか食べなくなってきたので
今日から本格的に一人で食べる練習です。
4号はまだ朝、昼、夕しっかり食べています。

朝、体重を量ります。
ご飯抜きです。
夕方体重を量ります。
朝の体重と変わっていなかったら一人餌になっています。
もし、体重が下がっていたら挿し餌です。
この繰り返しで一人餌になります。

体重を必ずチェックして下さいね。


P1010769.jpg




P1010771.jpg




P1010772.jpg




P1010773.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火)| | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1077-f21b9c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック