5号!羽が開いて来た!

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1010793.jpg

ホオミドリのシナモン5号です。
こんなに大きくなりました。
羽もだいぶん開いて来ました。
尾羽を見て下さい。
先っちょ、1cmくらいだけ開いてます。
この光景は一生に1回だけです。

もう、木箱の飼育ケースから自分で出てきます。
食後体重75gですから、この時期としてはやっぱりちょっと小柄かな。

兄姉はほとんど一人餌になりました。
今週末までには確実です。




P1010794.jpg




P1010799.jpg




P1010795.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
5号ちゃんも、とうとう、ウロコちゃんらしい羽根色に変身中。わたわたももう見納めですね。
一生に一度の尾羽、しっかりと見せてもらいました~♪
2015/09/03(木)| URL | gest #-[ 編集]
大きくなりましたね
本当に立派に大きくなりましたねo(^▽^)oこれも5号ちゃんの生命力とテリーさんのお力ですね。流石テリーパパさんですV(^_^)V
2015/09/03(木)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
すみません。一つ目のコメントは私ですm(__)m

ほんとに、teryさんの力があればこそだと私も思います。teryさん、お疲れさまでした。
…って、休む間もなく、また次の挿し餌が始まりそうな気配ですね。
2015/09/03(木)| URL | きいまま #-[ 編集]
きょうさん。
ありがとうございます。
5号の生命力です。
2015/09/03(木)| URL | tery #-[ 編集]
きいままさん。
なんか、ずっと挿し餌をしているように思います。
(^^♪

2015/09/03(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1079-9bb88810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック