5号!一人餌!

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1010942.jpg

ホオミドリ、シナモンの5号、男の子です。
7月20日孵化、ちょうど60日齢で一人餌になりました。
少し時間が掛りましたが、成長の遅れを考えるとまずまずですね。

一人餌になった体重は65g。
あの、成長の遅れていた5号が兄姉に追い付きました。
頑張った。頑張った。

もうお兄ちゃん、お姉ちゃんは新しいご家族にお迎え済み。
5号も今週日曜日にお迎えです。

5兄弟姉妹、全羽無事に育ち、
新しいご家族にお迎え頂いたこと、感謝です。m(__)m
2号だけ残留。




P1010965.jpg




P1010969.jpg




P1010967.jpg




P1010959.jpg




P1010966.jpg




P1010964.jpg




P1010958.jpg




P1010957.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
良かったね
5号ちゃん頑張ったね立派です。新しい家族に可愛がってもらって幸せになるといいですねo(^▽^)oテリーさんお疲れ様でした。
2015/09/21(月)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
凛々しいですね!
どこから見ても、完ぺきなウロコちゃんですね。目がとっても可愛い♡
よくぞここまで… (しみじみ)
ほんとに、teryさん、お疲れさまでした。

5号ちゃん、お兄ちゃんたち同様、新しいお家でしあわせになってね♪
2015/09/21(月)| URL | きいまま #-[ 編集]
ちょっぴり大人…?
あんなに小さくて、沢山の人達から心配されてた5号ちゃんが、こんなに大きくなって、本当によかったですね(*^_^*)
おすましさんな表情がとっても可愛い!(≧∇≦)
2015/09/21(月)| URL | ichigomilk #-[ 編集]
こんにちは。
あんなに小さかった子が
こんなに立派に(TT)
ブログが更新されるたびにハラハラして見ていました。
ホントにテリーさんは凄いです!
2015/09/21(月)| URL | ピコピコ #-[ 編集]
きょうさん。
はい、5号ちゃん、新しいお家ですっかり馴染んでいます。
内にいるより100倍幸せそうです。
2015/10/05(月)| URL | tery #-[ 編集]
きいままさん。
はい、もう立派なウロコになりました。
ほんとによくぞここまでです。
新しいお家ですごく幸せそうです。(^^)
2015/10/05(月)| URL | tery #-[ 編集]
ichigomilkさん。
はい、あんなに小さかったのにね!
頑張ったよ!
2015/10/05(月)| URL | tery #-[ 編集]
ピコピコさん。
ありがとうございます。
私も毎朝、様子を見る時はハラハラでした。
良かったです!
2015/10/05(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1089-264cd5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック