とらちゃんのパパ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!残り僅かとなりました。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1010973.jpg

オカメインコのノーマルの男の子です。
名前はきーちゃん。
この夏におかめゆずさんから我家に来ました。

きーちゃん、今までに20羽近くの雛達をこの世に送っています。
素晴らしいイケメン、イクメンパパです。

このきーちゃん、
そうです、「たま日記」さんのとらちゃんのパパなんです。

どことなくとらちゃんに似ていますね。
後頭部のスプリットパイドの色抜けもそっくりです。
今はオカメ仲間とゆっくりコロニーで過ごしていますよ。
外で暮らすようになって、羽毛もモフモフになりました。

他の女の子にちょっかい出してますが・・・。(^^)



P1010974.jpg




P1010980.jpg




P1010979.jpg




P1010975.jpg




P1010977.jpg




P1010978.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
わっ♪
とらちゃんのパパですね(^-^)
正面顔なんて、そっくりです~
でも、とらちゃんよりイケメンですわ(^3^)
teryさんちで、またイケメンになったのかな?

きいパパ、うわきしちゃダメだじょ!
(とらより)


2015/10/06(火)| URL | たま係り #mQop/nM.[ 編集]
ほんと、とらちゃんに似ていますね。
あのとらちゃんのブログを見てテリーさん宅でオカメさんをお迎えしたいなと思ったことを思い出しました。
オカメさんの飼育方法に感動したり…懐かしいです。そういう人、多かったんじゃないかしら…今もですが(^-^)
我が家の二羽も元気いっぱいです!
2015/10/06(火)| URL | はちみつ #-[ 編集]
わっ、きいちゃんパパ♪

やっぱり、とらちゃんにそっくりですね~

コロニーでは、みんなと仲良く過ごしているんですね。
少し、大人しくなったのかな?


2015/10/06(火)| URL | まあちゃん #OmEQ3VCk[ 編集]
たま係りさん。
ほんと、そっくりですね。
最近、朝晩寒くなってきたせいか
嘴の周りの羽毛がもふもふになってきました。
とらちゃんとよく似てます。
2015/10/06(火)| URL | tery #-[ 編集]
はちみつさん。
はい、くりそつです(笑)
みんな、外で元気いっぱいです。
2015/10/06(火)| URL | tery #-[ 編集]
まあちゃんさん。
すごく大人しくなりました。
大人しくなったと言うより協調性が出て来ました。
最初はジャイアンでしたが、今ではみんなと仲良く、
気に入った子の横にいます。
男の子ですが・・・。(^_^;)
2015/10/06(火)| URL | tery #-[ 編集]
うわっ!
とらちゃんのパパ初めまして♪
テリーさんからお迎えした我が家の子の後ろ頭そっくりです(^v^)
お顔はまだ真っ黒なので・・・
早く黄色になってきいちゃんパパのようにイケメンになるの楽しみです!
2015/10/07(水)| URL | ここまま #-[ 編集]
ここままさん。
これから楽しみですね。
元気で良かったです。
また、写メくださいね。
2015/10/08(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1090-334c10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック