この子はルチノー

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!残り僅かとなりました。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1011000.jpg

お尻隠してた雛です。
やっぱりお父さんはお決まりのように怒っています。

10月7日に2羽目が孵りました。
左の雛です。
眼は開いていませんが、瞼越しに赤いのが判ると思います。
産毛が黄色で眼が赤い。
この子はOFルチノー、それも女の子です。

卵はあと2個あります。
無事に孵って欲しい事と孵った雛が無事に成長して欲しいです。
我家は屋外飼育なので、近頃の寒暖の差が心配です。
昼間は25℃、朝は10℃です。



P1010998.jpg




P1010999.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
パパかっこいい
雛ちゃん達守るパパかっこいいですV(^_^)V雛ちゃんもしっかりパパにくっ付いて可愛いですねo(^▽^)o目の色の違いがハッキリわかりますね。しっかり餌をもらって元気に育ってね。
2015/10/09(金)| URL | きょう #7yu2AX4I[ 編集]
きょうさん。
ありがとうございます。
今のところ順調に育っていますよ。
2015/10/10(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1093-c4b12b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック