大きくなった雛達

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1011097.jpg

先日の「頭隠して・・・」の雛達です。
あれから随分と大きくなりました。

1号、OFノーマル男の子、13日齢。
2号、OFルチノー女の子、11日齢。
3号、OFノーマル男の子、10日齢。
4号、OFノーマル男の子、8日齢(この子は別ペアが育てています。)

だんだんと眼がまん丸くなって来ましたね。
そ嚢もパンパン、しっかりご飯を貰っているみたいです。

無精卵を1個入れて置きましたが
抱卵も飽きたみたいです。

雛達がこれだけ大きくなると
親達は温かい昼間ほとんど巣箱にはいません。
雛への給餌が終わると2羽で寛いでいます。

巣箱に帰らなくても雛達が大丈夫な事を分かっています。
でも、寒くなる夕方頃からはちゃんと巣箱に帰ってきます。

また雛達は、
この頃から威嚇をするようになります。
ギャーギャー言いながら、左右にゆらゆら動いて身体を大きく見せようとします。
全然威嚇にはなっていません。
むしろ、可愛いです。

もうしばらくで、1号、2号を巣上げします。



P1011094.jpg



P1011098.jpg




P1011096.jpg




P1011095.jpg




こざぴょんペア、
10月19日、1羽孵化しました。
赤眼です。

P1011104.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
大きくなりましたねo(^▽^)o
オカメの雛ちゃんずいぶん大きくなりましたねo(^▽^)o1号ちゃんノーマル2号ちゃんルチノーはわかるのですが、3号ちゃんもノーマル?なのですか?まだ黄色いホワホワ毛しかない気もしますが?コザクラの雛ちゃんも産まれたのですねo(^▽^)oこれから段々孵ってきますねV(^_^)V雛ちゃんラッシュで大変ですね(o^^o)テリーさん大変でしょうが、頑張ってくださいV(^_^)V
2015/10/20(火)| URL | きょう #7yu2AX4I[ 編集]
おはようございます
オカメちゃん大きくなりましたね~うちの2号と3号と同じくらいの雛ちゃん。
見飽きません。
コザクラちゃんも孵化、雛ちゃんラッシュアワーでテリーさんてんてこ舞ですね(^^;
2015/10/20(火)| URL | スカイ #6nZCh5HY[ 編集]
きょうさん。
このペアからはノーマルとルチノーしか産まれないので判ります。
眼が黒かったらノーマルになります。
2015/10/20(火)| URL | tery #-[ 編集]
スカイさん。
雛はほんとに可愛いですね。
コザクラもこれからですが
何羽孵るやら・・・です。
2015/10/20(火)| URL | tery #-[ 編集]
こざちゃん 
初めてのコメントです。
よろしくお願いします。
ノーマルの子をお迎えしたいと思うのですが
その後の孵化の様子はいかがですか?
2015/10/30(金)| URL | ショコラ #-[ 編集]
ショコラさん。
初めまして。
2羽孵化しましたが
このペアからはノーマルの子は産まれないんです。
2015/10/31(土)| URL | tery #-[ 編集]
残念です
「目が黒かったらノーマルになる」とあったので
お尋ねしたのですが、違うペアのことだったのですね。勘違いをしたようです。
お返事ありがとうございました。
2015/10/31(土)| URL | ショコラ #-[ 編集]
ショコラさん。
「目が黒かったらノーマルになる」は
オカメインコの雛達のことですね。
お役に立てず申し訳ないです。
2015/10/31(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1103-cf24a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック