さいさき良し!

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
【産卵、抱卵状況】はこちらから。



DSC00164.jpg


こちらの卵は
♂OFルチノー/cn ×♀PFシナモンパールパイドの卵達です。
なんと全卵有精卵でした!
第一卵の孵化予定日は9月19日です。
産まれて来る子供達はすべて雌雄判別できます。

ルチノーが産まれてくれば女の仔。
ルチノー以外は男の仔です。
すべての子供達にパステルフェースとパイドのスプリットを持って産まれて来ますよ。


DSC00165.jpg


メモなんかを入れるように
巣箱の後ろや横にカードホルダーを付けてたんですが
面倒になってメモは付箋をテープでくっ付けました。
ちょっと雑ですね。分かればいいっか・・・。


DSC00159.jpg


左が産まれた日付。
右が孵化予定日。
日付にマルがしてあるのは有精卵。
これ、雑で簡単なメモですが時間が経つと非常に役に立ちます。


DSC00160.jpg


DSC00161.jpg

最初の頃に産んだ卵、
今のところ100%有精卵でした。
さいさき良しです。
次のハードルは中止卵にならない事です・・・。


いつもご覧頂き
ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/111-45ced789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック