挿し餌が大変になってきた

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1011184.jpg

みんな元気に育っています。
今日、4羽巣上げしました。

だんだんと挿し餌が大変になって来ました。
時間的な制約もあるので
1羽にたくさんの時間を掛けられません。
おおよそ1羽に1分から2分で挿し餌を終えます。
約10gの挿し餌をします。

今、10羽いるので1羽2分で終えても30分近く掛ります。
まだ巣上げの予備軍が数羽います。




P1011177.jpg




P1011178.jpg




P1011182.jpg




P1011173.jpg




P1011176.jpg




P1011179.jpg




P1011181.jpg




P1011180.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
うわぁ~スゴイ!
ケースの中のオカメの雛ちゃん、とっても賑やかになってきましたね!(^^)!
以前拝見させてもらったteryさんの挿し餌の手際の良さでも、プラス予備軍もいるとなると時間もかかっちゃいますね(;^ω^)
頑張ってください~!(^^)/
2015/10/29(木)| URL | シナさくママ #-[ 編集]
かんなり賑やかになりましたね(;*⁰̑🔻⁰̑*)‼︎
うちだったら、どの子がまだでどの子に
あげたのか、分からなくなりそうです(´・ω・`;)
頑張ってください(๑•̀ω•́๑)b
2015/10/29(木)| URL | erika #-[ 編集]
挿餌 ご苦労様です
もふもふっ子達 可愛すぎです
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
予備軍…想像しただけで大変😅
疲れないように頑張って下さいね
2015/10/29(木)| URL | d.m #-[ 編集]
お手伝いに行きたいです。
2015/10/29(木)| URL | けいこっこ #-[ 編集]
シナさくママさん。
ジャージャーの合唱です。
30分は掛ります。
気持ち良く食べてくれるので、
今のところ楽しいです・・・。
2015/10/29(木)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
これが飛ぶようになったらもっと大変です。
賑やか、じっとして!
そしてお手上げ!。
みたいな感じです。
2015/10/29(木)| URL | tery #-[ 編集]
d.mさん。
ありがとうございます。
来週、もう少し増えてます。
2015/10/29(木)| URL | tery #-[ 編集]
けいこっこさん。
是非、お願いします。
2015/10/29(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1112-4f7d5098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック