内に秘めてるノーマルお父さん

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1011186.jpg

WFシナモンパイドです。
かなりのヘビーな感じのパイドです。
シナモンカラーの羽は片側8枚くらい、尾羽に2枚程です。
また、ほぼリバースです。
左右対称のパイドをリバースパイドと呼ばれています。
お見事パイドです。

また、下の画像のルチノーはたぶんルチノーパールのような感じです。
ホッペはパステルフェースかも。
もう少しホッペの羽が開かないと決定できないです。

この2羽、同腹です。
WFシナモンパイドはただ今性別鑑定中。
ルチノーは遺伝的に女の子です。

遺伝の不思議なのは
なんと、この2羽のお父さんはOFノーマルなんです。
たまたま遺伝因子が2個揃わなかった為にノーマルなったお父さんです。
2個揃わなかった因子をスプリットと言いますが
これだけ持っています。

ホワイトフェース
パステルフェース
シナモン
ルチノー
パール
パイド
オカメのレギュラー因子の全てを1個だけ持っているノーマルなんです。




P1011187.jpg




P1011188.jpg




P1011190.jpg




P1011185.jpg




お父さん、お母さん。
P10162710012.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
左右対称のパイドのことを
リバースパイドって湯うんですか!
初めて知りました∩^ω^∩
左右対称バランス良くて綺麗ですね☆
2015/10/30(金)| URL | erika #.py761H6[ 編集]
スーパーお父さん!
これぞ遺伝子操作の成せる業!凄いです♡
とても素晴らしいお父さんですね!(●^o^●)
2015/10/30(金)| URL | シナさくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/30(金)| | #[ 編集]
erikaさん。
はい、そのように言うようです。
いろいろ名前を考える方は凄いですね。
2015/10/30(金)| URL | tery #-[ 編集]
シナさくママさん。
遺伝子は凄いですね。
どんな子が産まれて来るか想像が出来ません。
2015/10/30(金)| URL | tery #-[ 編集]
鍵コメさん。
10月22日の記事の雛がそうです。
2015/10/30(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1113-05bd6e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック