すごい食欲

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1011239.jpg

寒くなりました。
また、寒暖差が激し過ぎます。
こちら地方、寒暖差20度です。
砂漠じゃないんですから。
朝はダウンジャンバー、昼はTシャツ。

こんな激しい気温条件でも
雛達はすくすく育っています。
また、凄い食欲です。
1日3回、1回に15g近く食べます。
1日300gのお湯解きフードが食べつくされます。

また、ビュンビュン飛べるようになった子は
撮影がきついので飛ばない子達だけアップします。
また、先週の土曜日から3日の祝日までに6羽のお迎えがありました。

新たに
WFパール
WFノーマル
OFノーマルが増えています。

みんなどんどん成長しています。




P1011237.jpg




P1011236.jpg




P1011235.jpg




P1011234.jpg




P1011233.jpg




P1011238.jpg




P1011243.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
こんばんは。ひなひなのご飯、毎日お疲れさまです!動き回りなおかついっぱい食べる子がいっぱいとならば、可愛いけれど尚更大変なことでしょうね。
それにしてもWFシナモンパイドの子、めっちゃ可愛いですね〜(*^_^*)!憧れます♪
2015/11/04(水)| URL | ラフイン #d0CUkFV2[ 編集]
ラフインさん。
1羽は食べるは食べたら飛ぶはで大変な時期です。
もう、みんなを出して、
挿し餌をあげる訳にはいかなくなりました。
2015/11/04(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1116-4a17c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック