ジャージャー鳴きに負けそう

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1011337.jpg

年長組のオカメの様子をアップしたいのですが
もう、全然じっとしていません。
写真を撮るとこうなります。
カメラの腕も悪いのですが・・・。

この画像、一人餌移行中でお腹が空いていて
首を上下に振りながらジャージャー鳴いています。

ここで負けないように。
この子達こんなに鳴いていますが
ケージに戻すと一人で食べられますから・・・。



P1011336.jpg




P1011335.jpg




P1011334.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
凄い一生懸命ねだってますね笑笑
ここで負けたら……また振り出しに
戻るって感じなんですね(´・ω・`;)
心を鬼に……って気持ちですね<(@Σ@ll)>
この子達、実は1人で食べれるんですね笑
完璧な、甘えですね〜〜⑅◡̈*
2015/11/18(水)| URL | erika #-[ 編集]
ジャージャー鳴きが聞こえてきそうなブレ画像で、
状況がよく伝わります(笑)
ひとり立ちの時期なんですね。
もんた元気です。赤い尾羽が3枚抜けました。
もんたの写真を撮ろうとしても、だいたいブレます(爆)
2015/11/18(水)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
erikaさん。
物凄い勢いでジャ―ジャー鳴いています。
まるでこの世の終わりみたいな。
挿し餌がまだ忘れられない、
ちょうどそんな狭間です。
2015/11/18(水)| URL | tery #-[ 編集]
もねさん。
もんたくん、ちょうど7カ月ですね。
換羽も最終時期です。
2015/11/18(水)| URL | tery #-[ 編集]
実践!
今年の春!
この鳴き声に負けた私です。
秋雛には、アドバイス通りに実践します。
2015/11/18(水)| URL | 池田一仁 #1JdB6e/I[ 編集]
もしや?
もしやもしや?
私は、ぜーったい負けてしまいそうです。
2015/11/18(水)| URL | ゆみ #mGtz2HtM[ 編集]
すごい!
今にも ジャージャー聞こえてきそうな画像ですね
うーん、懐かしいなぁ
この声また聞きたいです(๐^θ^๐)
2015/11/19(木)| URL | ピコ&ゆず #-[ 編集]
ゆみさん。
もしやもしやです。
今回は負けなかったです。
2015/11/19(木)| URL | tery #-[ 編集]
ピコ&ゆずさん。
もうすごい勢いで鳴いています。
今日、朝から挿し餌抜きにしたら
諦めたのか少しジャージャー鳴きが静かになり、
完全に一人餌になりました。
2015/11/19(木)| URL | tery #-[ 編集]
池田一仁さん。
はい、頑張ってください。
オカメの一人の移行は自分との闘いです。
2015/11/19(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1125-8f2112a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック