安心して下さい、穿いてますよ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P1011465.jpg

今朝は寒かったです。
こちら地方、朝の気温3℃でした。
寒かった~~。

10月産まれの雛達も外で暮らしています。
寒さは全く問題ありません。

「安心して下さい、穿いてますよ。
シマシマパンツ。」

外にいるこの子達、みんな元気です。
お迎えを頂いて、だんだん数が少なくなってきました。
今週末でみんないなくなります。

そろそろウロコの季節ですね。




P1011459.jpg





P1011462.jpg




P1011463.jpg




P1011461.jpg




P1011454.jpg




P1011458.jpg




P1011469.jpg




P1011468.jpg




P1011457.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
お世話さまです。

今冬もヒーターなしで頑張りますよ(*^^*)
餌も一生懸命に食べています。
2015/12/06(日)| URL | ピヨジジ #-[ 編集]
我が家も外で元気元気にしてます!
日中は陽が当たり、夜は凍えそうですが、、ほんと平気なんですね(*^o^*)

るるに出会いオカメ女子の甘ったれぶりにメロメロになってます(^ν^)
うちで一番の物怖じしない行動派だけど、、甘ったれぶりも1番です(*^^*)

大した換羽もなく体重の変化もなくふわふわほわほわになってます(*^o^*)
ありがとうございます(*^^*)
2015/12/06(日)| URL | ふ〜♪ #-[ 編集]
1枚目のホワイトフェイスの子、フワフワして可愛いですねぇ(*^_^*)
お迎えいいなぁ〜!
Teryさんのところでたくましく育ったヒナヒナちゃんたちが、新しいおうちでもどうか元気で過ごせますように。
2015/12/06(日)| URL | ラフイン #d0CUkFV2[ 編集]
いよいよですね〜〜(*●⁰ꈊ⁰●)
テンション上がってまだ寝付けません笑笑
シマシマパンツ穿いてるから
寒さヘッチャラですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
首を長くしてお待ちしてます♥︎

次はウロコちゃん!ウロコちゃんは
冬に繁殖期なんですね◟₍⁽⁰꒫⁰⁾₎◞❢
2015/12/07(月)| URL | erika #-[ 編集]
ピヨジジさん。
みんな、寒さ、へっちゃらになりましたね。
気温が下がると体内温度を奪われるために
エネルギー代謝が活発になります。
そのため、冬はお腹が凄くすき、
夏より冬は一生懸命、たくさん食べる訳です。
2015/12/07(月)| URL | tery #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
ほんとに凍えそうな気温でも平気でしょ。
たぶん、保温されてるオカメは暑がっていると思います。
その証拠に保温すると羽がスカスカになり
保温しないと羽がぎっしり詰まってきます。
2015/12/07(月)| URL | tery #-[ 編集]
ラフインさん。
来春には是非お迎えくださいね。
2015/12/07(月)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
いよいよですね~。
寒さなんか全く問題ありません。
もうすぐ、ウロコが孵化します。
2015/12/07(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1133-e56b8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック