オカメ17日齢、しかっり耳

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P1016086.jpg

オカメのヒナヒナ。
17日齢です。
体重63g。

脚が長く、大きくなって来ました。
でも、まだ2本足では立つことはできません。
お尻をくっ付け3点起立です。

インコとは言え、耳もしっかり「耳」って感じですね。
この時期しかはっきり見られません。

今の飼育環境は
保温温度30℃のサーモスタット。
この時期は特別な湿度は必要ありません。
挿し餌中のウンチはかなり水っぽいので
これで湿度は十分です。




P1016087.jpg




P1016084.jpg




P1016085.jpg




P1016078.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コロコロさん
3点起立でしっかり立ていられるんですね!
羽根が広がってるところ早く見たいです。
楽しみにしています。
2016/01/07(木)| URL | まゆ #-[ 編集]
先日はWFルチノーのお迎えの件で相談にのっていただき、
ありがとうございました❗
ショップに問い合わせたところ、今日の体重は
数日前の70グラムから77グラムにふえたとのこと😄
少し安心しました。

シードもありがとうございました❗
すごい食い付きです❗
今後ともよろしくお願いします。
次回、新しくお迎えする際はtery様のインコちゃんを
お迎えしたいです😄
2016/01/07(木)| URL | あきあき #-[ 編集]
毎日、毎日成長の跡が見られますね!
お尻も大きくまだ自分の足で立つことは難しいのですね!もうすぐ自分の足で立つ姿を早く見たいですね。
凄まじい成長‼️
2016/01/07(木)| URL | 池田一仁 #bY8.6M8Q[ 編集]
来月には飛べる様になっていることと思います。
雛の成長はあっという間ですね〜。

耳が見れるのも今のうちですね。
貴重な画像をありがとうございます。
2016/01/07(木)| URL | 福爺 #uoIe1lJk[ 編集]
あ!
もう、こんなに冠羽が伸びてますね!
早い、早過ぎる成長(≧∇≦)

小さいながら、脚は大きいですね〜
WF、OF、PFどの仔かなぁ
楽しみです(*^^*)
2016/01/07(木)| URL | ココちゃん #hOxHo7rE[ 編集]
うちの子たちをカキカキしてると
可愛いみがチラチラ見えてます(ㆁωㆁ*)
ホンマにしっかり見えるのは今だけ
ですね〜〜(*´σー`)エヘヘ
2016/01/07(木)| URL | erika #-[ 編集]
まゆさん。
あと1週間ほどで羽が開いて来ると思います。
開き出したら、桜と一緒でアッと言う間ですよ。
2016/01/07(木)| URL | tery #-[ 編集]
あきあきさん。
体重増えてるみたいで良かったです。
このシードは凄く食べますね。
良かったです。
是非、お迎えくださいね。
2016/01/07(木)| URL | tery #-[ 編集]
池田一仁さん。
はい、立ってるようですが
まだまだお尻着きです。
2本足で立てるようになるには
もう少し時間が掛ります。
2016/01/07(木)| URL | tery #-[ 編集]
福爺さん。
初飛行は33日齢前後なので
今月末までには飛べるかもです。
2016/01/07(木)| URL | tery #-[ 編集]
ココちゃんさん。
産毛が黄色なので
WF以外のほっぺになりそうです。
2016/01/07(木)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
ですね。
一生に一度の事が今起こっていますね。
2016/01/07(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1152-6d7379d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック