オカメ32日齢、9分咲き

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P1016355.jpg




P1016354.jpg

オカメのヒナヒナ。
32日齢。
98gです。
まだ、保温は必要です。
温度は28℃。

オカメらしくなって来ましたが
冠羽もまだ開き切っていません。
眼の周りの羽がまだ開いていませんね。
これらの羽が開いたら立派なオカメです。
この子、眼が大きいかも・・・。

挿し餌の量は一時期ほどではありませんが
1日3回、しっかり食べています。

羽をバタバタするようになってきました。
いよいよ、飛びます。



P1016364.jpg




P1016357.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
冠羽が咲けば一段と美人に磨きがかかりますね。一足早い桜花を楽しんでます。
お見事‼️
2016/01/22(金)| URL | 池田一仁 #bY8.6M8Q[ 編集]
あの小さな仔がここまで大きくなったんだと思うと感動です。
私はこの成長過程を見た事がなかったので、今回こうして成長過程を見れて良かったです。
そして、前よりもずっとずっとインコが愛おしく感じます(♡ˊ艸ˋ♡)

この仔は残念ながら親鳥に育ててもらう事は出来なかったけど、
人の手でここまで育ちました。
経験と知識に勝るものはないなと。
だから、私もたくさん勉強していこうと思います。
2016/01/22(金)| URL | ココちゃん #-[ 編集]
池田一仁さん。
もう、あと2,3日で満開です。
2016/01/23(土)| URL | tery #-[ 編集]
ココちゃんさん。
良かったです。
私も初生雛から育てるのは
1年に何度もありません。
無事にここまで育ってくれてほんとに良かったです。
2016/01/23(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1170-f592ce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック