【番外編】柴犬の里親募集

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



写真は
2013年8月・・・、
今から約2年半前の写真です。

P1010645.jpg

ここにいるオカメの4羽。
一番左にいるのが
ご存知、「たま日記」さんのとらちゃん。
30日齢の頃です。

窓越しにガン見している柴犬は
左の柴が母柴こむぎ、この当時3歳。
右がこむぎの娘、チャコ、当時2歳。
我家の四本足の家族です。

今日の主役はこのとらちゃん達をおもちゃにしてやろうと
見ている柴犬の娘「チャコ」です。




P1017415 - コピー

昨年の11月頃、チャコに彼氏ができました。
名前は「サスケ」くん。
すばらしい黒柴です。
チャコもなかなか見る眼があります。




P1017405.jpg

あれよあれよという間に
何か意気投合し、




P1019389 - コピー

2か月後の1月23日、
やっぱりと言いうか、とうとうと言うか
お腹がこんな事になりました。
動くのも辛そう・・・。



そして、一昨日1月25日、深夜0時頃から
産気付き、

PZ011645.jpg



可愛い赤ちゃんが誕生しました。

PZ011640.jpg



なんと4匹、みんな茶柴。

PZ011644.jpg



それもみんな女の子。

PZ011643.jpg



その頃、
チャコの父柴、蘭丸は・・・。
孫が4匹も出来たと言うのに
全くお構いなくお昼寝中・・・。

P1019374.jpg




P1017863 - コピー
去年の春の家族写真。

左、父柴蘭丸。真ん中、母柴こむぎ。右、娘柴チャコ。

4匹の内、2匹のお迎え先は決まっています。
もし、お迎え頂ける方がいらっしゃいましたら
有償にてお譲りします。
チャコのお産は最初で最後と決めています。
チャコもサスケくんも「日本犬保存会」の血統犬です。

詳細は下記までお問い合わせ下さい。
terysbirds@yahoo.co.jp




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
チャコちゃん、無事出産おめでとうございます。
4匹並んだおしりがとても可愛いですねー。
私、犬では柴が好きなんです。
伺った時にチャコちゃん達にもお会いしたかったです(笑)
お迎えできる環境、状況だったらしたいくらいです。

可愛い赤ちゃん達、素敵なご縁がありますように♪
2016/01/27(水)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
もねさん。
ありがとうございます。
もしまた今度お越しの機会には
是非、会ってくださいね。
2016/01/27(水)| URL | tery #-[ 編集]
(〃∀〃♪)うきゃ!
赤ちゃん可愛いですね(^ν^)
パパもイケメンくんで、、、
美男美女のお子ちゃまですね(*^o^*)

環境が許すなら即お迎えしたいところです
(^_^;)

わんちゃんとインコって仲良くしてるのよく観ます
赤ちゃんワンコからだとうんと仲良くなりそうですね(^ν^)

夢見てます( ̄▽ ̄)
2016/01/28(木)| URL | ふ〜♪ #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
我家の柴達も
ケージに入っているインコには全く興味なしで、
インコ達も真横にワンコがいるのに全く興味なしです。
2016/01/28(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1174-7f3180a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック