見せるもんかー!

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
【産卵、抱卵状況】はこちらから。




DSC00008 (4)


WFシナモンパイドとOFシナモンパイドのペア。
巣箱をコッソリ覗きました。
1羽孵っているようですが

「誰が見せるもんかー!」
みたいな感じで、
ガードが固く雛の写真は撮れませんでした。
でも1羽は確認しましたよ。

19時追記、2羽確認しました。

このペアからは
OFシナモンパイド
OFシナモンパールパイドが産まれて来ます。
OFシナモンパールパイドでしたら遺伝的に雌が確定します。



いつもご覧頂き
ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/119-9e4ae6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック