最強スプリットのノーマルウロコ【里親様募集】

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012011.jpg

ホオミドリウロコのノーマルです。
1号、2月6日孵化、44日齢、オス
2号、2月7日孵化、43日齢、メス
3号、2月9日孵化、41日齢、メス

ノーマルですが
父親、ダイリュート、母親、パイナップルのノーマルです。

オスはスプリットにパイナップル、ダイリュート。
メスはスプリットにダイリュート。
普通のノーマルではありません。

もし、ダイリュートのオスをお持ちでしたら
このノーマルのメスとペアにすると
半分の確率でダイリュートが産まれて来ます。

もし、ダイリュートのメスをお持ちでしたら
このノーマルオスとペアにすると
半分の確率でダイリュートはもちろんの事
そのダイリュートの中には
ダイリュートワキコガネ、ダイリュートシナモン、ダイリュートパイナップルまで産まれる可能性があります。

里親様を募集します。
詳細は下記までお問い合わせ下さい。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012009.jpg




PZ012012.jpg




PZ012014.jpg




PZ012013.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
確かに最強のスプリットですね!
ノーマルの緑って原種のワイルドさがありますね。
これ以上はダメなのに凄く惹かれます((-_-;))
2016/03/17(木)| URL | セラフィム #-[ 編集]
ノーマルウロコちゃんは
クッキリハッキリしてますね〜(^ω^)
しかも、この子達は最強スプリット
なんですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧なんだかカッコイイ笑
2016/03/17(木)| URL | erika #-[ 編集]
遺伝のことはチンプンカンプンなのですが、ノーマルからは、いろんな色の雛が誕生するってことなのかな?それにしても重厚なベルベット緑色ですね。絵具でいうと、単色ではなく緑、紺、黒、赤、黄なんかが適度な比率で配合され、それと太陽の光をいっぱい吸収した混合色の緑色。やはり外で飼われている親の子は綺麗だな~。
2016/03/17(木)| URL | ろろ #-[ 編集]
セラフィムさん。
最強の一つにノーマルspパイン
これが面白いですね
パインがほどけるのですべての品種のダイリュートが産まれます。
2016/03/17(木)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
はい、野性的でカッコいいです。
ノーマルの魅力ですね。
2016/03/17(木)| URL | tery #-[ 編集]
ろろさん。
はい、このノーマルからは
ノーマル、ワキコ、シナモン、パイナップル。
それにこの品種のダイリュートが産まれます。
結構すごいノーマルです。
グリーンには素晴らしいグラデーション織り交ざってます。
2016/03/17(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1210-32251cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック