大きくなったオカメの雛ちゃん

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012100.jpg

オカメインコの雛達です。
1号、OFシナモン♀、3月5日、25日齢、食後103g。
2号、OFノーマル、3月7日、23日齢、食後109g。
3号、OFノーマル、3月9日、21日齢、食後109g。

ずっしり重いです。
今までウロコの挿し餌でしたから
余計にオカメの重さを感じます。

1号、雛のピーク体重は過ぎました。
もう、先日の109gを挿し餌中に超える事はあありません。
これからは減少する一方です。
どれだけ上げても減少します。

1号はあと5日程で飛びます。
飛ぶための減少です。




PZ012102.jpg




PZ012099.jpg



PZ012098.jpg




PZ012101.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
可愛いですね〜
あっと言う間に大きくなるんですね〜

やっぱり、ノーマルは赤ちゃんぽいのがずっと残る感じで可愛いですよね

2016/04/05(火)| URL | ココちゃん #-[ 編集]
ココちゃんさん。
オカメの成長はアッと言う間ですね。
もう、1号は飛べそうです。
2016/04/05(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1217-294c571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック