隣の隣の巣箱も覗いて見た。

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012141.jpg

隣りのその隣の巣箱も覗いて見た。

お父さん、OFノーマル。
お母さん、PFシナモン。
このペアもちょっと怒っています。

右がPFシナモンのお母さんです。
アザラシの貯金箱ではありません。

ただ今、このペアから4羽孵化しています。
真ん中にいる2羽は産毛が白で赤眼、
右横にいる2羽は産毛が黄色で黒眼。

産毛が白の赤眼はWFルチノー(アルビノ)です。
このお父さん、以前にもお話しした。
多彩なスプリットを持っているスーパーノーマルです。
スプリットの内容でノーマルからWFルチノーも産まれて来ます。
逆に言うと何も考えないでペアリングすると
WFルチノーからノーマルが産まれて来ると言う事です。
遺伝の不思議を垣間見ました。




PZ012140.jpg









いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
アルビノ〜ッ‼︎
2羽居るんですか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )←

確かに貯金箱の様に
見えてしまいますね笑笑
うわ〜〜正に雛パラダイス!
2016/04/12(火)| URL | erika #-[ 編集]
わぁ~!!愛翔夢のお父さんとお母さんだ~(*^^*)

お父さん凄く怒ってますね。
愛翔夢が怒ってる時の顔と全く一緒です(苦笑)
さすが親子!!

お母さん、可愛い(〃▽〃)

お父さんのスプリットが多彩だからWFルチノーまで生まれるんですね!!


確かWFルチノー2羽は遺伝の法則で妹でしたよね?!

愛翔夢の弟妹達もスクスク育ちますように…!!

2016/04/12(火)| URL | ゆうたん★ #6x2ZnSGE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/12(火)| | #[ 編集]
あっ、以前ご出演のアザラシ感満載のお母さんですか?また違うアザラシさん?
巣を覗かれる=天敵みたいな本能もあるんですか?それともびっくりしているだけ?teryさんちにはこんな幸せな箱がいっぱいかかってると想像するだけでワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
お隣シリーズ、とってもいいです!
2016/04/12(火)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
erikaさん。
みんな膨らんで怒ってます。
2016/04/12(火)| URL | tery #-[ 編集]
ゆうたん★さん。
仰る通り。
このWFルチノーは遺伝的に女の子です。
2016/04/12(火)| URL | tery #-[ 編集]
鍵コメさん。
左上のお問い合わせからお願いしますね。
返信ができないので。
2016/04/12(火)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
また、違うアザラシです。
このお母さんたちも私が挿し餌で育てた子達なので
まあまあ慣れているのですが
さすがに巣箱を開けるとビックリ半分、威嚇半分です。
こんなに膨らんでいるのは威嚇のため
身体を大きく見せようとしています。
大きくすればアザラシからトドになるだけですが・・・。
2016/04/12(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1222-c0512861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック