覗いた巣箱のあれから

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012157.jpg

4月10日にアップした巣箱の様子のあれからです。

今朝はこちらの気温4℃でした。
朝は冬に逆戻りです。
朝一番に全巣箱を確認しましたが、
皆、母親が巣箱にいたので安心しました。
4羽共、順調に育っています。

左1号、OFノーマル、11日齢。
手前2号、OFルチノー、9日齢。
あと、隠れていますが
8日齢のOFルチノーと7日齢のOFノーマルがいます。

雛がこれくらいの日齢になり、
抱卵する卵が無くなると
両親は巣箱を離れる時間が多くなります。
両親共に給餌に専念します。
顔が汚れるくらい一生懸命食べます。





PZ012156.jpg




PZ012158.jpg









PZ012155.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
これも、遺伝で分かるんですか?
まだ、ほっぺの毛が生えてないのにOFって分かるってことは!

雛を見ていると何だかほっこりしますね
嫌な事も忘れちゃうって言うか。
こうして、親鳥がご飯を運んでくるのを待っているんだもんね(♡ˊ艸ˋ♡)
寒さに負けずに無事に育ちますように。
2016/04/13(水)| URL | ココちゃん #-[ 編集]
ココちゃんさん。
産毛が黄色だとWF以外なんです。
で、このペアからはPFは産まれないので
OFになります。
2016/04/16(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1223-93a81d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック