立派になったオカメ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012208.jpg

性別が全て判明しました。
1号、3月5日孵化、OFシナモン、42日齢、体重85g、女の子。
2号、3月7日孵化、OFノーマル、40日齢、体重91g、男の子。
3号、3月9日孵化、OFノーマル、38日齢、体重95g、男の子。

100g以上あった体重もだんだんと落ちて来ました。
恐らく、これからみんな80g前半になると思います。

この頃、写真がなかなか撮れません。
理由はじっとしていないからです。
隙あらば飛びます。

2号と3号、
どっちがどっちか分からないですよね。
大きい方が3号です。

まだ、皆さん、挿し餌命状態です。
ジャージャー鳴きも一段と高くなって来ました。
でも、明日から一人餌の練習です。
朝食を抜いていきます。

あと10日程で一人餌になります。
もうしばらくお待ちください。



PZ012210.jpg




PZ012229.jpg




PZ012213.jpg




PZ012217.jpg




PZ012224.jpg




PZ012216.jpg




PZ012218.jpg




PZ012220.jpg




PZ012222.jpg




PZ012228.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
ありがとうございます!!
写真、こんなにいっぱいありがとうございます!
(撮るのが大変だったろうと思います)
会えるのが待ち遠しいです♪
2016/04/16(土)| URL | あだちゃん #-[ 編集]
みんな目がキラキラしていますね。
もう動きたくて飛びたくて仕方ない感じに見えます。
1人餌練習がんばれ〜。
2016/04/16(土)| URL | なるとん #-[ 編集]
あだちゃんさん。
もう飛びまくりです。
2016/04/16(土)| URL | tery #-[ 編集]
なるとんさん。
眼が空を向いて
全くじっとしていません。
2016/04/16(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1225-d71b297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック