オカメの雛、またまた誘拐

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012276.jpg

オカメのヒナヒナ。
大きくなったそれぞれの2号も誘拐して来ました。
一番日齢の少ない子で16日齢。

体重は20日齢で食後95g以上あります。
手前の左、ノーマルから産まれたWFルチノーの1号です。
こんなに大きくなりました。
お尻が大きいのが分かるでしょうか?

親からしっかりご飯を貰って育った雛は
このようにお尻が大きくなります。

とりあえずじっとしていないので
撮るだけ撮りました。



PZ012277.jpg




PZ012278.jpg




PZ012279.jpg




PZ012281.jpg




PZ012283.jpg




PZ012284.jpg




PZ012285.jpg




PZ012286.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
去年の今頃でした。オカメインコを飼う話が本格化し出したのは!teryさんのブログを読みあさりだした頃です。たくさんの雛雛にワクワクしてました。はっちゃんお迎えしたのにやっぱり見たらワクワクしますね!
2016/04/23(土)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
たくさん、連れてきましたね(♡ˊ艸ˋ♡)
休日もないですね(T ^ T)

ルチノーちゃん、継母にたくさん食べさせてもらったんですね
こんなに丸々になって♪(´ε` )

差し餌の雛ちゃん、他にもたくさんいるんでしょうね
ブログに載せている雛ちゃんはほんの一部なんでしょうね
朝から大変ですね(♡ˊ艸ˋ♡)
2016/04/23(土)| URL | ココちゃん #-[ 編集]
こんなに沢山の雛ちゃん、挿し餌も賑やかでしょうね。

ルチノーちゃんのお尻本当に立派ですね。
この時期の体格差は大きくなっても違いは残るのですか?
teryさんのこれからの挿し餌と成長でみんな追いついていくのですか。

とっても可愛い雛ちゃんたち、大きくなるんだよ〜。
2016/04/24(日)| URL | なるとん #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
雛達見るとワクワクしますね。
まだまだ、これから産まれて来ます。
2016/04/24(日)| URL | tery #-[ 編集]
ココちゃんさん。
オカメは凄く大食漢で
ウロコの倍の挿し餌食べます。
今、1日に300gのパウダーフードが
オカメのお腹の中に入っていきます。
2016/04/24(日)| URL | tery #-[ 編集]
なるとんさん。
この時期からしっかり挿し餌を食べたら
体格はほとんど差が出ません。
みんな追い付いていきます。
逆にいうとこの時期しっかり栄養を摂っていない雛は
身体が小さく病気がちで知能も遅れます。
2016/04/24(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1230-d21a3161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック