WFルチノーの雛達

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012484.jpg

今年の春の新しいペアから雛ちゃんが3羽産まれました。

お父さん、WFルチノー。
お母さん、WFルチノー。
産まれてきた雛ちゃん達、当然みんなWFルチノー。

WFルチノー、別名アルビノと呼ばれています。
英語的にはルチーノ、アルビーノ。
すべて英語表記で最後にinoが付きます。
このような品種をイノ系と呼ぶ訳です。

アルビノは
通常のホッペのある、おなじみのOFルチノーに
wf遺伝子を両親から1つずつもらうとアルビノになります。
ですのでWFルチノーと言われる訳です。
もし、オカメにブルー因子が存在するとオカメのクリームも
夢ではなかったかも知れません。
残念ながらオカメにはブルー因子は存在しません。

この雛達、
両親共にWFルチノーですから
WFルチノーの男の子も可能性があります。
WFルチノー♂、かなりレアーかも・・・。




PZ012481.jpg




PZ012483.jpg




PZ012482.jpg




PZ012480.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
ギャーッ!かなり興奮気味!笑笑
両親ともWFルチノーなんですね!
うちの場合、OFルチノーが女の子で
WFルチノーの男の子なら……
OFとWF半分半分って感じかな〜〜?

ほんとに雛ラッシュですね\(^ω^)/
2016/05/16(月)| URL | erika #-[ 編集]
erikaさん。
OFルチノーにwfスプリットを持っていれば
WFルチノーとOFルチノーが半分半分産まれますよ。
wfスプリットを持っていなければ
OFルチノーだけになります。
2016/05/19(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1242-994eb9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック