どうしてルチノーに女の子が多いの?

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012486.jpg

OFルチノーペアの雛達です。
ルチノーペアの雛達なので
女の子が圧倒的に多いルチノーですが
この子達は雌雄半分半分の確率で産まれて来ます。
みんな男の子だったらいいですね。

ルチノーに女の子が多い理由・・・。
それはルチノーの男の子が産まれる絶対条件は
母親がルチノー系である事です。
母親がルチノー系でなかった場合で子にルチノーが産まれた場合、
全てその子は女の子になります。
この事がルチノーに女の子の多い理由です。

皆さんのルチノーが男の子であれば
その子のお母さんは必ずルチノー系です。
OFルチノー、OFルチノーパール、WFルチノーです。



PZ012485.jpg




PZ012487.jpg




PZ012488.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1243-6d28155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック