年長組、みんな一人餌

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ012595.jpg

年長組、みんな一人餌になりました。
もうすでにお迎え頂いているので
年長組にはすでにこのケージから旅立った子もいます。

45日齢から55日齢で一人餌になります。
今、挿し餌中、一人餌練習中の皆さん、
頑張ってくださいね。
特に一人餌切り替えで悩んでおられる方、
オカメの呼び鳴きに負けない事です。
ウロコは上げていればいつまでも食べます。



PZ012576.jpg




PZ012581.jpg




PZ012605.jpg




PZ012600.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
年長組さん、1人餌おめでとう〜\(^ω^)/
みーんなイキイキしてますね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
目の輝きが凄いヾ(*''∀`*)ノ
次の組さんの登場も楽しみです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
2016/05/30(月)| URL | erika #-[ 編集]
きな子ちゃんの妹たち??
どの子も、幼いけど立派なオカメちゃんですね♡ 
teryさんのもとではあたりまえのようにどんどん育って一人餌になるけど、これって凄いことだなあといつも思います。

みんな、新しいお家で幸せになってね^^
2016/05/30(月)| URL | きいまま #-[ 編集]
どの子も…
元気いっぱいそう!
しっかりとひとり餌で、頼もしいですね〜(*´ω`*)
可愛くて、何十回も見てしまいます✨
2016/05/31(火)| URL | ゆるちゃん #-[ 編集]
erikaさん。
今度は年中組が年長組になり
年少組が年中組になりました。
2016/06/08(水)| URL | tery #-[ 編集]
きいままさん。
オカメを一人餌にさせるに苦労されてる方が多いようです。
初めての挿し餌でオカメを育てるのは相当な覚悟がいると思います。
2016/06/08(水)| URL | tery #-[ 編集]
ゆるちゃんさん。
もう元気いっぱいを通り越して
暴れまくっていますよ。
2016/06/08(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1250-5a48bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック