3号孵化

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013289.jpg

昨夜、夜中の地震が気がかりでしたが
こちら、夜は身体に感じる揺れはなかったです。
良かったです。

本日、22日、3号が無事孵化しました。
ノーマルかシナモンの男の子です。
1号、2号も大丈夫です。
そ嚢が少し膨らんでいるので
ちゃんとご飯を貰っているようです。

卵はあと1個あります。
無事に孵りますように・・・。

でも、ルチノー父さん、
先日の2号の孵化の時と全く同じ顔と形ですね。

1号、4日齢。
2号、1日齢。
3号、0日齢。




PZ013286.jpg




PZ013284.jpg




PZ013285.jpg




PZ013288.jpg




PZ013292.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
3号ちゃんも無事に孵ってよかったです。
怒るルチノーお父さんを見て「あれ?昨日の記事を見ちゃったかな?」と思っちゃいました(笑)

これからあちらこちらでどんどんと孵化していくのでしょう。
…もう地震がおきませんように!
2016/10/23(日)| URL | シナさくリキママ #-[ 編集]
お父さん、昨日から動いてないのかというくらいですね(笑)
オカメさんって自分の子の生まれた順番とかわかってるんですかねぇ?
このペアで何回目の子育てですか?誰にも教わらないのにすごいですね。
2016/10/23(日)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
シナさくリキママさん。
地震の後だったので
ちょっと心配しましたが
無事孵りました。
4個目の卵がちょっと心配です。
2016/10/23(日)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
はい、偶然にも全く同じ位置とポーズです。
順番、分かっていません。
一生懸命、嘴を開けてご飯を催促する子にしか
餌は上げないです。
ここでも生存競争が始まります。
このペアは今までに5回目くらいの子育てだと思います。
2016/10/23(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1294-5f399ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック