そ嚢パンパン

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013298.jpg

3羽しっかりご飯を貰っているようです。
そ嚢がパンパン、そ嚢の中が透けて見えます。
シードがしっかり入っているのが見えます。

4つ目の卵はまだ孵化していません。
有精卵なのは確認しましたが、
どうも中止卵のような気がします。

1号、今日(23日)で6日齢です。
あと、4日程で開眼です。

朝晩寒くなって来ましたが
この雛がいるケージは雨風は凌げますが屋外です。
今朝の気温は12℃でした。
親は卵と雛を寒さにさらさないように
一時も巣箱から離れません。

雛に保温が必要で
成鳥に保温が必要ないのが分かると思います。

1号、6日齢。
2号、2日齢。
3号、1日齢。




PZ013297.jpg




PZ013295.jpg




PZ013294.jpg




PZ013296.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
あっ、お父さん移動した(笑)何か、毎日間違い探しみたいでおもしろいです。teryさんとこのペアの子たちはだいたい何歳くらいのオカメさんたちですか?はっちゃんと同い年さんももうパパになっているんですよね?
2016/10/24(月)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
すごい!目の色は 目が開く前にわかるんですね??黒い子と赤い子!

すごいなぁ~。

そのうもパンパンだけど しっかり親からもらった餌になってる事に 感動です。
2016/10/24(月)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
ペアはだいたい1歳から5歳くらいです。
はい、はっちゃんの年齢でだいたいペアリングです。
2016/10/24(月)| URL | tery #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
はい、瞼越しに色が判ります。
そ嚢はシードの粒々も見えますね。
2016/10/24(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1295-32f18dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック