1号、眼が開きました

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013317.jpg
お父さん、メッチャ怒ってる!


今日はこちら地方暖かいを通り越して暑かったです。
夏日っておかしいし。
日が暮れても暑い。

昨日は寒くてフリース。
今日はTシャツ。
人間も寒暖差でヘトヘトですが
インコはどうなんでしょう・・・?

雛にはいつもこれくらい暖かいと心配はないのですが・・・。

寒さも心配・・・。
夜の地震も心配・・・。
孵化時期は心配だらけです。

さて、1号、眼が開きました。
9日齢です。
3号も薄っすら開いてます。

眼が開いた1号、
これから凄まじい勢いで大きくなっていきますよ。

1号、9日齢。
2号、5日齢。
3号、4日齢。




PZ013314.jpg




PZ013318.jpg




PZ013313.jpg




PZ013316.jpg




PZ013315.jpg




PZ013319.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
パパに目が行ってしまいます笑笑
可愛い〜〜(*σ´Д`*)💕怒った顔も
たまらないですね😍我が家のひまちゃんも
昨日、ご飯を交換する時ジャンプして
羽を一瞬広げで
フッ😡と威嚇しながら、うちに怒って
来ましたが、全然、怖くないですね〜〜笑笑
何それ、めちゃかわい〜〜(*σ´Д`*)と
キュンキュンしてました笑笑
何をしても可愛い〜〜のでたまらないですね笑笑
雛ちゃん、目が開いてきたんですね😍

2016/10/27(木)| URL | erika #-[ 編集]
今日もパパさんが担当でしたか!
いつもパパさんばかり育児しているような…。
タイミング的にママさんお食事タイムですね( *´艸`)クスクス

今日は、怒りながらも無精卵、温めてますねー。
偉いですね。

雛ちゃん目が開きましたね
日に日に変わる雛ちゃん
雛ちゃんは、いつも上を向いているもんなんですかね?
たまたま?
2016/10/27(木)| URL | 豆ぺぺ #-[ 編集]
erikaさん。
お父さん、
笑えるほど毎回同じ顔ですね。
これで怒り指数マックスです。
2016/10/27(木)| URL | tery #-[ 編集]
豆ぺぺさん。
オカメのだいたいのお父さんは
朝から夕方までを担当します。
なので写真を撮る時はほとんどがお父さんの育児の時ばかり。
お母さんはその間は寛いでます。
雛達が上を向いているのは
餌の催促です。
まだ眼が見えないので
カメラを向けたりする音を察して
親からの給餌と間違えていると思います。
これが眼が見えるようになると威嚇します。
もうジャージャー鳴きが始まりました。
2016/10/27(木)| URL | tery #-[ 編集]
お父さん、どんな顔していても可愛いです。癒しです。
雛ちゃんは目が開いてもまだあまり見えてないんですか?動体視力すごくないと飛べる感じしませんが、いつから発達していくんでしょう。
これからにぎやかになるんですね。たくさんの雛がいる、一度そんな時に訪ねてみたいです。
2016/10/27(木)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました!
先日、餌が届きました!
毎度ありがとうございます^^

所で、terryさんは、何処のカメラを使用されているんですか?
毎度、写真が綺麗なので気になりました。
私は一眼レフを使用していますが、まだまだ練習中です(笑)
2016/10/27(木)| URL | はみゅる #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
雛は眼が開いてもまだほとんど見えていません。
犬や猫が眼が開いてもすぐには見えないにと同じみたいです。
2016/10/28(金)| URL | tery #-[ 編集]
はみゅるさん。
カメラはオリンパスのデジイチです。
もう、昔のカメラで
最近、液晶画面も映らなくなってしまいました。
2016/10/28(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1298-fa970cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック