続々と誘拐

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp





巣箱の中の2号、3号はこんな感じ。
明日辺り2羽共巣上げします。

この子達の他に立派に育った雛達を紹介します。
今日、巣上げをした雛達が4羽います。
1号と合わせて5羽の挿し餌の開始です。

巣上げをした巣箱にはあと3号、4号が残っています。

お父さん、OFルチノー。
お母さん、WFシナモン。
1号、OFノーマル、男の子、10月17日孵化。
2号、OFルチノー、女の子、10月21日孵化。
3号、OFノーマル、男の子、10月22日孵化。
今までブログで成長の様子をアップした雛達です。

お父さん、OFパール。
お母さん、OFルチノー。
1号、OFルチノー、性別不明、10月19日孵化。
2号、OFノーマル、男の子、10月21日孵化。

お父さん、OFルチノー。
お母さん、OFパール。
1号、OFノーマル、男の子、10月19日孵化。
2号、OFルチノー、女の子、10月21日孵化。


この子達、すべて有償にて里親様を募集致します。
詳細は下記までお問い合わせ下さい。
terysbirds@yahoo.co.jp




PZ013427.jpg




PZ013421.jpg




PZ013419.jpg




PZ013420.jpg




PZ013422.jpg




PZ013425.jpg




PZ013418.jpg




PZ013424.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
おはようございます☀
きゃーっ😍💕めっちゃ可愛いッ❤️
鼻血ブーです😻
これから、また雛ちゃんの成長を
画面越しから見ていくのが楽しみに
なります✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
2016/11/04(金)| URL | erika #-[ 編集]
続々とヒナヒナちゃんを誘拐されて・・・あ、保護ですね(笑)
ようやくオカメさんらしいお顔になりましたね♪やっぱり可愛い(*´∇`*)
これからどんな里親さんに出会うのかな?成長、旅立ちを見守らせて下さいね!!
2016/11/04(金)| URL | こてちゅのかーちゃん #sj93pB3o[ 編集]
続々誘拐って(笑)タイトルだけだとすごい悪い人ですね。
うらやましいです。毎日こんな可愛い方々にジャージャー鳴かれるなんて。あぁ、私もteryさんちに泊まりに行ってジャージャーを毎日聞きたいです。何でこんなにかわいいんでしょうね。はっちゃんがいてもまた違う可愛さです。
2016/11/04(金)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
かわいいいーーー!
可愛い写真ですね!!雛ちゃんが笑ってる!ように見えます^^!

みんなしっかり育ってますね~^^♪
2016/11/04(金)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
わぁー!
豆太んがたくさんいる(♡ˊ艸ˋ♡)
可愛い!
呼んでいる、このクリクリお目々が訴えている。

可愛すぎ(♡ˊ艸ˋ♡)
2016/11/04(金)| URL | 豆ぺぺ #-[ 編集]
わぁ~!とっても可愛い雛ちゃんたち♡
多忙な日々がいよいよ始まるのですね!
皆すくすくと元気に育ってほしいです(●^o^●)
2016/11/04(金)| URL | シナさくリキママ #-[ 編集]
erikaさん。
オカメのこの時期は
ほんとに可愛いですね。
もうこの眼がなんとも言えないです。
2016/11/04(金)| URL | tery #-[ 編集]
こてつのかーちゃんさん。
こてちゅの弟、妹もいるかも・・・。
2016/11/04(金)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
つい先日まで
はっちゃんもこんなんでしたね。
可愛いです。
2016/11/04(金)| URL | tery #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
ご飯の時間になると
ジャージャージャージャー
凄い雛鳴きですよ。
2016/11/04(金)| URL | tery #-[ 編集]
豆ぺぺさん。
豆太くんの弟妹もいますよ。
可愛い過ぎ。
2016/11/04(金)| URL | tery #-[ 編集]
シナさくリキママさん。
はい、これから
挿し餌を1日3回が続きます。
2016/11/04(金)| URL | tery #-[ 編集]
ジャージャーなく!!こんな可愛い子がどうやってジャージャーなくのか、興味津々です。あとで動画を音確認で探してみます。

しかしながらすばらしく美しい子達ばかり(^^)。

こんなに沢山いたら幸せになれそう。と、TERYさんの 忙しさをそっちのけで写真だけみて喜んではいけないですね。しかしながら、、、本当に可愛い!
2016/11/05(土)| URL | Nami #-[ 編集]
Namiさん。
ありがとうございます。
この可愛さからは想像できない声で鳴きます。
2016/11/06(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1306-cba76db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック