【オカメインコ里親様募集】

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp





巣箱に居残りの2号、3号も
今日、巣上げしました。
もう、丸々太ってメチャクチャ可愛く育ってる。



PZ013435.jpg

この2号、3号も育雛園の仲間入り。
第1弾は7羽の挿し餌です。

この子達、すべて里親様を募集いたします。
どれがどれか分からないと思いますが
みんな健康で可愛い子達ばかりです。

お父さん、OFルチノー。
お母さん、WFシナモン。
1号、OFノーマル、男の子、10月17日孵化。
2号、OFルチノー、女の子、10月21日孵化。
3号、OFノーマル、男の子、10月22日孵化。
今までブログで成長の様子をアップした雛達です。

お父さん、OFパール。
お母さん、OFルチノー。
1号、OFルチノー、性別不明、10月19日孵化。
2号、OFノーマル、男の子、10月21日孵化。

お父さん、OFルチノー。
お母さん、OFパール。
1号、OFノーマル、男の子、10月19日孵化。
2号、OFルチノー、女の子、10月21日孵化。


この子達、すべて有償にて里親様を募集致します。
詳細は下記までお問い合わせ下さい。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013442.jpg




PZ013437.jpg




PZ013449.jpg




PZ013448.jpg




PZ013445.jpg




PZ013446.jpg




PZ013444.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
みんなお迎えしたいくらいですね〜笑笑
可愛すぎますッ❣️めちゃ丸こい子達ばかり
でヤバいですね〜〜✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
こりゃ、お迎え決まるのも早いでしょうね✨😻
2016/11/05(土)| URL | erika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/05(土)| | #[ 編集]
あぁ、このキラキラまん丸な目。「里親さん、お待ちしてまぁす」って言ってるような。何の宣伝もなく訴えが伝わるような…思わずお迎えしたくなるこのウズウズする気持ち、きっと見ているみなさん、感じておられるはず。可愛すぎです。
本当にオカメのこの瞳、何とも言えない魅力ですよね。先代ななちゃんはショップでしたが、まさにこんな瞳に負けて連れて帰った記憶があります。ズルいですね、このかわいさ!
teryさん、この子たちの性格というか、個性ってもうこれくらいからあるんですか?
2016/11/05(土)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
いやぁ、どの仔も非常に可愛らしいですね。いいなぁ〜。

オカメインコのいる生活は、忙しいけれど楽しいと思います。
休日にオカメインコを肩に乗せて、ウクレレを弾く生活に憧れています。


2016/11/05(土)| URL | 福爺 #-[ 編集]
今朝 この写真を見て 仕事にいきました!

がんばれました~^^

ほんとにみんな可愛いですね~。
うらやましい~~~。

2016/11/05(土)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
そういえば オカメインコって 冠羽の下が はげてますよねー!?

うちにいる オカメインコ はげてないんですが。。。

だんだん はげてきますか!??
2016/11/05(土)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
erikaさん。
一番可愛い時期に差し掛かって来ました。
オカメの一生で最初で最後の姿です。
2016/11/06(日)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
まだ、個性はでませんが
人間の子供と同じで
食べるのが上手な子と下手な子がいます。
上手な子はパウダーフードきれいに溢さずに食べますが
下手な子は前掛けベタベタにする子もいます。
個性は飛ぶ頃に出てきます。
2016/11/06(日)| URL | tery #-[ 編集]
福爺さん。
ウクレレですか。
高尚な趣味で凄いです。
私、おみくじくらいしか引けないです。

ウクレレの真似をするかも知れませんね。
2016/11/06(日)| URL | tery #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
ほんとですか!
がんばれて良かったです。
サム&ユキちゃん ママ さんのところも
もうすぐ産まれますよ。
2016/11/06(日)| URL | tery #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
冠羽の下が禿げる子は
ルチノー系の男の子が多いようです。
他の品種のオカメは禿げることは少ないです。
2016/11/06(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1308-e8b36a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック