すくすくコザちゃん

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013598.jpg

コザちゃんの巣箱の中です。
1号、10日齢です。
眼が少し開きました。
でも、まだ、見えていません。

また、別ペアでもほとんど同時期に4羽産まれています。
1号と末っ子との孵化日が10日違います。
これはちょっとまずいかも・・・。
親からのご飯は
お兄ちゃん、お姉ちゃんに行き渡り
末っ子には行かない可能性があります。

ラッキーにも2ペアの雛達がほとんど同時期孵化なので
年長組と年少組を分けて育ててもらいます。
またまたラッキーな事に品種がダブりません。
産まれた品種でどちらの雛か判ります。

日齢で寄せた2つの巣箱の中を次回アップします。




PZ013592.jpg




PZ013596.jpg




PZ013597.jpg




PZ013594.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
teryさんち、続々とかわいこちゃんが生まれてますねー(*^o^*)

一つ質問なんですが、ウロコはまだまだ産卵シーズンは後ですか?
次のオカメちゃんのシーズンが春と聞いたので、うちの子のお嫁さん、いつ迎えるか悩んでましてw(ブルーシナモン狙ってます……w)
2016/11/17(木)| URL | やび丸 #-[ 編集]
1号ちゃん、おヒゲが出てきてとてもかわいいです(*^^*)
2号ちゃんももうすぐお目目が開きそうですね。
もうひとつの巣箱の子たちと一緒にされるのですか?
にぎやかになるでしょうね(*´∀`*)
2016/11/17(木)| URL | らいむ #ZK1Wrs3o[ 編集]
やび丸さん。
ウロコですが
我家の場合、
もう少し寒くならないと発情しないんです。
もう、そろそろだと思うのですが・・・。
今日は11月も中旬過ぎていると言うのに
こちら、日中の室内25℃ありました。^^;

2016/11/17(木)| URL | tery #-[ 編集]
らいむさん。
次はワタワタパンツがお目見えですね。
このワタワタがまた可愛いですね。
2016/11/17(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1318-84799666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック