4号、おやおや?

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp





コザちゃん、
2羽だけ巣上げしました。

OFノーマル男の子、43g。
WFシナモン系のコバルトバイオレット女の子42g。
どちらも11月6日孵化の16日齢です。

すでにオカメの4号、抜かれています。
コザクラ、全部で7羽います。
すべて性別が判明しています。
気になる子がいましたらご連絡ください。
WFは素晴らしいカラーになると思います。




PZ013690.jpg




PZ013692.jpg




PZ013695.jpg




PZ013689.jpg



オカメの4号です。
今日で25日齢です。
ここ9日間、朝一番の体重がずっと41gが
昨日、初めて42g。
ウンチ2回分くらいですが・・・。

なので、今朝の体重は凄く期待しました。
なんと!なんと!47gです。
初めて増えた感満載の体重です。

成長スイッチ入った?
ほんとに?
明日だね、明日増えてたら
遅がけながらスイッチ入ったね。

明日に期待です。

PZ013681.jpg



僅か2日しか違わない
3号、105gあります。
比べると全然違う。

PZ013686.jpg



がんばれ!

PZ013683.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
キター
おおっ 4チャン
ついにsw入ったかなっ
明日に期待ですね!
がんばれ 4チャン!
2016/11/23(水)| URL | B.NAIL #-[ 編集]
4号、おやおや?
Tery's 様

急に体重増えたのですネッ☆
あぁ4号ちゃん、ひときわピュアで可愛いデス!
Tery様のところで無事に大人の鳥になるのを見守らせて頂きます。( ̄^ ̄)ゞ

Primrose
2016/11/23(水)| URL | Primrose #-[ 編集]
やったー!(⌒▽⌒)
よかったー!!

毎日心配でハラハラしながらブログ覗いてました

嬉しいですね!、スイッチ入ったと期待大ですね!!

ほんと目がキラキラしててしっかりしてるし、頑張って!!もう少し!
2016/11/23(水)| URL | 渡邊 敬子 #-[ 編集]
わぁ、ばんざぁい!増えた、増えた。
私がこうしてコメントしている今はすでに今日の体重測られた後ですよね?また増えてたかなぁ。増えてますように。4号ちゃん、すごく元気そうですね。
2016/11/23(水)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
すごーーい!増えましたねーー!!
よかったねー4号チャン!

隙間スイッチo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  
見つかったんですね♪さすがです~~v-7


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
コザクラのWF~~~(>▽<)!

あぁ~~どんななるんでしょ~~~~
お母さんやお父さんも 同じようなお色ですかー??

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
はあ~ため息ばっかり出ます~~v-10
2016/11/23(水)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
4号ちゃん✨やったね😍やったね👍🏻
今日も、増えてますように✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
2016/11/23(水)| URL | erika #-[ 編集]
良かったぁぁあ(;∀;)
成長スイッチ入ったんですね!
後は残り日数でどれだけ大きくなれるか……4号ちゃん、てりーさん頑張って下さい!v(・∀・*)
2016/11/23(水)| URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
やった〜!!
成長スイッチ入りましたねっ☆
これからグングン大きくなりそうですよね。
追い上げがどんな感じになるのか楽しみです。
4号ちゃん、キラキラまん丸な目で可愛い♪
2016/11/23(水)| URL | nagamomoti #-[ 編集]
よかったあ!
やっぱりテリーさんすごい!

4号ちゃん、小さいけれど
大きな子に囲まれながらキョトンとしたお顔、なんかしゃべりそうだったから
ひょっとして・・・体よりさきに頭に栄養いってた?

なんかしゃべってませんかあ?

明日はハラハラしないでブログ見れます。



2016/11/23(水)| URL | ぽちぴー #-[ 編集]
スイッチ入ったかも、なのですね。
良かったです〜!
それにしても3号ちゃんはすでに105gなのですね…!それもまたすごいですね。
2016/11/23(水)| URL | ラフイン #-[ 編集]
B.NAILさん。
4チャン、
スイッチ入ったと思います。
ここから今までの分、挽回です。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
Primroseさん。
ありがとうございます。
少しですが増えました。
これからも見守ってください。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
渡邊敬子さん。
ありがとうございます。
はい、ほんとに嬉しいです。
眼もしっかりしているので
あとはこの子の頑張りだけです。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
ほんと
万歳三唱です。
今朝も量りました。
お楽しみに。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
少しですが増えました。
スキマスイッチ見つかったようです。

WFコザクラ、たぶん素晴らしいカラーになりますよ。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
4号、すこしホッとしました。
後は追い付くのみです。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
ちぃちゃんさん。
成長スイッチ、入りましたー。
あと20日程でどれだけ食べるかですね。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
nagamomotiさん。
グングン行って欲しいです。
4号、すごく可愛い顔をしています。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
ぽちぴーさん。

ありがとうございます。
顔見たらジャージャー言ってます。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
ラフインさん。
3号はこれから一人餌に向けて
体重は20gは落ちて行くと思います。
4号も一人餌になる時は落ちるので
今のうちに大きくなって欲しいです。
2016/11/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
おかめ雛ちゃんの体重100g?!
ひなの状態で100g越えするおかめちゃんもいるんですね。生後60g代で停滞して、Teryさんに救っていただけたことで、今の80g台のピュオーラがいると思います。細い足で頑張って立っている写真、とても可愛いですね☆
2016/11/27(日)| URL | にしだ #-[ 編集]
にしださん。
雛は挿し餌時のピーク体重は100gを超し
それから徐々に体重が落ちてきます。
70g~80g前半で一人餌になります。
も少しがんばって大きくなって欲しいです。
2016/11/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1324-805ebf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック