4号、コザに抜かれそう

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013735.jpg

コザちゃんです。
もう外はメッチャ寒く
心配なので残りの2羽も巣上げしました。
室内だったらもう少し親に育ててもらうのですが・・・。

しかし、コザの雛は可愛さ炸裂です。
オカメの可愛さとはまた違う可愛さがあります。

OFノーマルだけ別ペアから産まれた子です。
嘴がこげ茶になってる子です。
11月6日孵化、18日齢です。
食後体重50g。

他3羽、WFシナモン系、ブルー系パイドです。

PZ013731.jpg




PZ013727.jpg




PZ013734.jpg




PZ013730.jpg




PZ013728.jpg




PZ013724.jpg




PZ013723.jpg




PZ013732.jpg



4号です。
27日齢。
今朝の体重52gです。
少しずつ大きくなってます。
コザちゃんの雛に抜かれそう・・・。

PZ013716.jpg




PZ013718.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コザちゃんの可愛さ、見てみたいです。きっと私の知らない可愛さだろうなぁ。いいなぁ。teryさんは!!
4号ちゃん、ちょっとずつですね!でも何の疑いもなく、成長してる感じの瞳に「いいのよ、ゆっくりがんばって」と声かけたくなりますね。ゆっくりしている場合でもないんだけど、まぁ、彼女には彼女のペースがありますよね。やっぱり1人餌になるにもみんなより時間かかりそうですか?
2016/11/25(金)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
コザちゃんの頭にフワフワした毛が(*≧∀≦*)
可愛いなぁ
ブルーパイドってどんな感じなんですか?
teryさんのブログに成鳥のブルーパイドの画像ありますか?
気になります!

4号くん
大丈夫ですよ!
もしかして、いっぱい手をかけて欲しくてわざとゆっくり成長しているんじゃないんですか?
teryさん独り占め作戦ですよ‼︎
2016/11/25(金)| URL | 豆ぺぺ #-[ 編集]
ワタワタの綿毛にクリクリのお目々・・
コザちゃんたち、最高に可愛いです(*´∀`*)
もうえびしっぽは生えてきていますか?
2016/11/25(金)| URL | らいむ #ZK1Wrs3o[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
コザちゃん、可愛いですよ。
形が何とも言えません。
4号、どうでしょうか・・・。
一人餌になるのは同じくらいだと思います。
2016/11/26(土)| URL | tery #-[ 編集]
豆ぺぺさん。
ブルーパイド、
コザクラカテゴリーにありますよ。
4号、そうであればよいですね。
結果オーライになりますように。
2016/11/26(土)| URL | tery #-[ 編集]
らいむさん。
ほんの少し生えて来ていますよ。
2016/11/26(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1326-5b6189b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック