この羽では無理だよ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013744.jpg

3号と4号です。
3号はOFシナモンパールパイドの女の子。
うしろ姿がないですが素晴らしいシナモンパール柄です。

4号、今こんな感じです。
28日齢です。
本来ならあと4、5日で飛べる日齢ですが
ご覧の通り、羽の裏側はまだ全然羽が生えていません。
発育の遅れは羽の生え揃えるスピードにまで影響しています。

3号の後ろで羽をバタバタさせています。
いつでも飛べる準備をしているようです。
でも、この羽では飛べないなよ。

気になる体重ですが
朝一番で54gでした。
まだまだ小さいですね。



PZ013745.jpg




PZ013746.jpg



PZ013749.jpg




PZ013741.jpg




PZ013739.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
なんだか切ないけれど、ちゃんと準備している4号ちゃんにホッとします。ちょっとフサフサしてきてますよね?ツクツクか?しかしどこ吹く風みたいな後ろを構わない3号ちゃんがまたまたかわいいです💕
2016/11/26(土)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

増えてますね!(まだ小さいけど)
でも 本人は飛ぶ気満々ですね^^;

やっぱり 鳥も人も 対格差があるんですね!ちょっと遅かったけど 4号チャン!スレンダー美男美女!?のどっちかになるんですねー!うらやましい。。。。

2016/11/26(土)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
4号ちゃん、やる気と気合いを感じますね〜。
体重は少なめでも体は準備を始めているんですね。
どんな子に成長するのか楽しみです。

私は羽の裏側が生えていない鳥さんを初めて見たので、なるほどこうなっているのか〜!と不思議な気持ちです。
2016/11/26(土)| URL | nagamomoti #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
身体は小さいのに
本能はちゃんと成長しているようです。
2016/11/26(土)| URL | tery #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
はい、少しずつですが増えてます。
スタートが遅かっただけなら良いですが・・・。
これからの追い込み次第です。
2016/11/26(土)| URL | tery #-[ 編集]
nagamomotiさん。
もう、やる気満々です。
羽の裏側はまだまだ禿げ散らかしていますよ。
2016/11/26(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1327-84aef9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック