激カワ、コザちゃん。

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013757.jpg


コザちゃんです。
1号は20日齢。
本日、1羽、お迎えに来られました。

段々と品種が判明して来ました。
ブルーパイドかバイオレットパイドがいるような。
もう少し羽が開けば確実です。

女の子ではWF豪シナコバルトバイオレットもいる模様。

あと、オカメの4号ですが
今日、写真を撮れませんでした。
また、明日アップしたいと思います。

今朝の体重は57gでした。
1日3gずつ増えている感じです。
今日で29日齢。
本来なら29日齢あたりで、雛時のピーク体重を迎えます。
この子の場合、かなりずれこんでいます。

あと、基本的な骨格形成のタイムリミットまで
2週間と少しです。
爆発的に増える日が欲しいです。




PZ013759.jpg




PZ013763.jpg




PZ013762.jpg




PZ013766.jpg




PZ013765.jpg




PZ013764.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
ラフイン
コザクラヒナちゃんも、ふわふわで可愛いですね☺️
4号ちゃん、リミットまで追い込み一気で大きくなってみんなに追いつけますように…!
陰ながら応援しています!
2016/11/27(日)| URL | gest #-[ 編集]
オカメインコ品種
いつもお世話にになっております。
千葉のニシダです。
30日経たないのに60gに近くなっている発育スピードと、初めて聞いた品樹ブルーバイド・バイオレットバイドという品種の多さに驚きました。元気に目標体重までいくといいですね☆今後ともよろしくお願いいたします


2016/11/27(日)| URL | にしだ #-[ 編集]
4号ちゃんなりに頑張って
身に付けていってるんですね〜〜!
1日3gずつでも増えないよりは
いいって思いますが焦りますね😢
いきなりドカーンと増えてくるのか…
飛ぶ前の体重減少に入って来たらって
思ったら、やっぱり焦りますね😨
頑張れ、4号ちゃんッ!
まだ羽が揃ってないから飛ぶぞ〜って
スイッチは入らないですかね?😅
写真を見るたびには、お!大きなってる!
って思いますが😊✨

コザちゃんズングリして可愛いですね😍

2016/11/27(日)| URL | erika #-[ 編集]
コザちゃんたち、
ワタワタのお尻が猛烈に可愛いです(*´∀`*)
いい匂いがしそうですね♪

4号ちゃん、成長スイッチが入ったのですね。
今からでもお兄ちゃんお姉ちゃんたちに追いついて
おっきくなれますように(*^^*)
2016/11/27(日)| URL | らいむ #ZK1Wrs3o[ 編集]
コザちゃん、かわいいです。おしり、たまりませんね。匂い、オカメさんとは違うんですか?
4号ちゃん、生まれたのがteryさんちで本当によかった!!いっぱいの愛を受けて何とか一人前になりますように。
2016/11/27(日)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
これはかわいい!!

うわぁ。おかめもかわいいですが、この子達も魅力的ですね。

どんどん欲しくなってしまいます(^^)、

2016/11/27(日)| URL | nikosuke #-[ 編集]
ラフインさん。
ありがとうございます。
タイムリミットまでもう少しあるので
頑張ります。
2016/11/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
にしださん。
ブルーパイド、バイオレットは
オカメではなくコザクラです。
この雛達はコザクラなんですよ。
2016/11/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
問題は基本的な骨格形成に
タイムリミットがあると言う事だけなんです。
45日までが勝負ですね。
2016/11/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
らいむさん。
コザちゃん、
今が最高に可愛い時期かも・・・。
いい匂いしますね。
4号、スイッチ入りましたが
まだまだスローペースです。
2016/11/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
匂いは良く似てますよ。
今まで匂ったインコで一番いい匂いは
わたくし的にはセキセイです。
4号、もう少し爆発して欲しいです。
2016/11/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
nikosukeさん。
コザクラもまた違った可愛さがありますよ。
2016/11/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

はぁ・・・
ここで コザクラを見るたびに

旦那さんが帰ってくると
「見てみてーーーー!コザクラ~」と
HPの写真を見せる日が 続いています~。


あぁ~~~綺麗・・・
2016/11/28(月)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
コザクラ、
お見事な色になると思います。
2016/11/29(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1328-61845a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック