4号、あと2週間とコザちゃん巣上げ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ013809.jpg

コザちゃん、
巣箱に残っていた3羽も巣上げしました。
1羽、お迎え済み。
6羽います。

OFノーマルはスプリットにオパーリン、クリームです。
WFブルーパイド
WFシナモンコバルトバイオレット等
挿し餌、真っ只中です。

1号、22日齢、食後60g。



PZ013807.jpg









PZ013812.jpg




PZ013810.jpg




PZ013808.jpg




PZ013814.jpg




PZ013811.jpg



4号です。
31日齢。
以前から比べると
かなりしっかりして来ましたが
今朝の体重、64g。
コザちゃんの22日齢と変わらなくなって来ました。

基本的な骨格形成まであと2週間です。
爆発的な体重増加がないと成長が止まりそうです。

あと、品種ですが
最初はパイド、次にシナモンパイドと言っていましたが
どちらも微妙な感じになって来ました。
パイドだと男の子、シナモンパイドだと女の子です。
色が微妙なので性別鑑定に出します。

PZ013823.jpg




PZ013824.jpg




PZ013821.jpg




PZ013820.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コザちゃん、可愛い~♡
画面をスクロールして何度”可愛い”を連発したかわかりません。
我が家は、今ウロコインコ(チョコちゃん)を一羽飼っています。コザちゃんと仲良くしてくれるでしょうか。なかなか悩んで2羽目をお迎えすることができません。
4号ちゃんは毎日少~しずつ大きくなって、ほんとにしっかりしてきましたね!
あと2週間なんですね!大きくなってほしいです。
2016/11/29(火)| URL | チョコちゃんのママ #-[ 編集]
コザちゃん、可愛いです。コザちゃんファンにはたまらないんでしょうねぇ。
やっぱりオカメな私は4号ちゃんが気になります。元気そうで写真だけでは小ささもわからず(笑)ただ、かわいく見えます。でも4号ちゃんにとっては一生を決める大切な成長の時期。応援しかできないけど、何とか何とか、成長できますように。
2016/11/29(火)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
チョコちゃんのママさん。
コザちゃん、可愛いでしょう~。
コザちゃんが雛からだと、意外と仲良くなれますよ。
我家からウロコとコザクラをお迎えされ
仲良くしているブログを紹介しますよ。
ブログアドレスはメールでお送りいたします。
お問い合わせからメールください。
すごく参考になりますよ。
2016/11/29(火)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
今が一番大切な時期ですね。
将来の体の大きさを決めかねる時期です。
2016/11/29(火)| URL | tery #-[ 編集]
4号ちゃん、随分しっかりしてきましたね😌✨ちょっとホッとしました。もしかしたら男の子かも、なのですね!どちらにしても元気で大きく育ってくれたらと願います。
2016/11/29(火)| URL | ラフイン #-[ 編集]
ラフインさん。
はい、随分しっかりしてきました。
シナモンパイドではなく
ノーマルパイドのような気がして来ました。
ノーマルパイドだと男の子です。
2016/11/30(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1330-09c53bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック