年中組、一人餌練習中

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。年末年始もお届けできます。
terysbirds@yahoo.co.jp



PZ014082.jpg

募集中のオカメです。
ほとんど決まっていますが
この中でOFシナモンパールの1羽はまだお迎えできます。

親に冠羽を少し舐められた子達も
少しずつ生えて来ました。
雛換羽が終わればしっかりした冠羽になるでしょう。

WFシナモンパール、43日齢。
もうすぐ一人餌になりそうです。

まだ性別が判りませんが
恐らくこのパール模様からして
女の子です。

またこのあと、
OFシナモンパール
WFパールがお目見えします。



PZ014077.jpg




PZ014078.jpg




PZ014079.jpg




PZ014080.jpg




PZ014081.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
シナモンちゃん、優しい色がやっぱり可愛いですね😊💕いいなぁ…✨
WFちゃんも利発そうでこれまた可愛いです。
シナモンパールって胸?のところにもパールが入るのですね。
2016/12/29(木)| URL | ラフイン #-[ 編集]
はっちゃんに柄がないからか、パールやパイドを見るととても新鮮です。さらにホワイトフェイスは全く別の種類のように見えます。綺麗ですね。
この子たちは一緒にいると仲良くなったり、合わなかったりとかないんですか?何かコミュニケーションとってるのかなぁ。話に入ってみたいです(笑)
2016/12/29(木)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
ラフインさん。
パールは胸にも少しパール柄が入りますよ。
お腹にはなかったような・・・。
2016/12/29(木)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
幼稚園みたいな感じです。
仲良くしていると思ったら
場所の取り合いで喧嘩してみたり・・・。
2016/12/29(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1352-59b2d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック