綺麗なパイドになったね

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ014288.jpg

まあ、綺麗な女の子に成長して来ました。
OFシナモンパイドの女の子、32日齢です。
可愛い!!

食後96g。
少し体重は減って来ました。
この頃から体重が減って来るのは
問題はありません。
むしろ、体重が減るのは当たり前の事なんですよ。
体重が減る理由は飛行のタイミングだからです。
恐らくこれから80g台まで下がってきます。
100g以上ある挿し餌中の雛が飛ぶのは
かなり難しいですね。

また、80g台にならないと一人餌にもなりません。
これからあと2週間程で一人餌です。





PZ014299.jpg




PZ014298.jpg




PZ014300.jpg




PZ014290.jpg




PZ014297.jpg




PZ014301.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
目ん玉飛び出て、顎が戻りません‼️笑笑
めぇちゃくちゃ、可愛いーーーッッッ!
クッキリハッキリ彫りが深い‼️😍✨✨✨
めちゃデカなってますね!😁🎶
2017/01/18(水)| URL | erika #-[ 編集]
おはようございます!
この子は また綺麗ですねー!
やわらかいこの色も とってもかわいいですね~^^♪

2017/01/18(水)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
あんなにちいちゃかったのにねぇ。
大きく可愛くなりましたね!

ところで、これくらいの羽の色抜けは
パイドですか?
ヘビーパイドだとどれくらいですか?
2017/01/18(水)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
あらぁ~可愛いぃ~
最後の写真のアップはたまりませんね(#^.^#)

2017/01/18(水)| URL | チョコちゃんのママ #-[ 編集]
うわぁ、可愛い!まだ一人前じゃないとは思えない、しっかりオカメ顔ですね。美しい羽色。広げたところも見たいです。
2017/01/18(水)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
綺麗なパイドになりました。
実物はもっと可愛いですよ。
2017/01/18(水)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
大きくなりましたが
ここから体重減少です。
90g台も切りそうです。
2017/01/18(水)| URL | tery #-[ 編集]
もねさん。
これくらいだとヘビーパイドと言っていいのではないでしょうか。
抜けが半分でミディアムですから。
2017/01/18(水)| URL | tery #-[ 編集]
チョコちゃんのママさん。
ほんとに可愛いですよ。
2017/01/18(水)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
まだ、飛ぶ事も出来ないんですよ。
美しいです。
2017/01/18(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1369-8fd9f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック